今日も入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今週末のトラウトイベントの準備でもう大変。

何とかこなしていかないとまにあいませんよ~

頑張ります。

入荷もありまして

ジャクソン

トリックスターネットランガンスタイル

トリックスターネットシリーズのパーツ。

 

ネットの柄に取り付けてバックなどに引っ掛けるタイプのプレート。

腰にさしたりもできるので超便利!

おかっぱりスタイルにネットは必要ですからね。

 

人気のこちら

ZAPPU

ブレディ

0.9g~1.8gが今回入荷しました。

お早めにお求めください。

久々にこちら。

フラッシュユニオン

バイブススピナーベイト

自分も大好きで沢山持ってます。

シンカー付けたりもできるので便利。

ブレードの立ち上がりも最高です。

 

軽いとこ入荷。

フルメタルソニック

5gと7g

おかっぱりでメインのウエイト。

人気のユニオンマッドブラックもきましたよ。

 

春先は品切れだったこれ。

ジャッカル

シザーコーム2.5と3.8インチ

 

共に白魚系カラーの入荷。

春先程では無いですが今でも白魚いますから。

あと、霞水系は淡水サヨリもいますので、効果的です。

是非お試しください

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

 

03-6807-1191