モカの初代イリュージョンペレットが大量に?!

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、ちょっとずつマニフェスオリカラを公開していきたいんですが、

もうちょっと待って下さい。。

 

 

物量が凄過ぎて。。

 

 

マジでとんでもね~量です。。

大体ルアーって4個が一箱で納品される訳ですが、量も量なので事前に箱をムキムキする訳ですね。。

それをうちで8個ずつ輪ゴムで束ねて保管しているんですが、その作業が終わらないと言う悪夢 笑

どうせゴミになっちゃうし、無駄な過剰包装はぜひ辞めて頂きたい!!

メーカーさんに要望があるとすればそれくらいですね^^;

 

あと二日もすればしっかり商品も揃うし、木曜日くらいにはUPしたいところです!

 

 

ムキムキ速報!

ロデオのオリカラが届いているんですが、その中に見慣れないやつが!!

少量ですが、モカのハイフロートでオリカラ作ってます^^

SR-HFは水面直下最強系です☆

 

 

あとはウッサのオリカラが解禁!!

まずはマニアックスとコマペナから^^

これは翌週のチームバトルで使おっと♪

マニフェス当日に売り切れないことを祈るのみですm(__)m

 

 

禁断の隠し玉!!

大人気のHERO’sイリュージョンペレットのモカ!

しかも初代な塗りのめっちゃ釣れるやつ!!

これをマニフェスの為に大量確保に成功☆

絶対レアになるカラーなんですが、マニフェスに協力してくれたHERO’sさんに感謝♪

色んなショップを回るより、マニフェスでGET出来る可能性が高いですよ!!

 

まだ公開していないマニフェスネタが非常に多いんですが、

ある意味例年以上にネタを仕込んでおります!

当日まではブログから目を離さないで下さいね^^

 

 

 

久し振りのシンキング!

ダイワ:ダブルクラッチ45S

ダイワ:ダブルクラッチ60SS

ダイワ:ダブルクラッチ75SS

Fに比べると生産数も少ないので希少になりがちなシンキング!

このミノーも本当に出来の良いミノーですよ^^

今ならカラーが充実してます☆

 

 

 

もちろんFも!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

トッピングフードも補充に成功!

F1はニジマスを狙って釣れるミノーです☆

ミノー入門にも最適ですよ!

 

 

ちょっと時間がなくなっちゃって色々紹介できなくなっちゃいましたが、

ニュードロワーのハント・バンナも補充!

その他いろいろ充実しております☆

 

マニフェスチケットや大会エントリーも通販だと木曜あたりが最後なのでご注意下さい!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

駒崎