東京湾羽田グローリーに感謝m(__)m

maniac’s駒崎です!

 

 

昨夜は今年ラストとなるかな?

ボートシーバスに行ってきました^^

 

 

今日お世話になったのは羽田出船のグローリーさん→クリック!

東京湾で最も予約が取れない人気ガイド船にお邪魔してきました^^

 

東京湾奥のシーバスゲームは例年だったら終わっているくらいの超終盤。。

今年はコノシロも多いのでラストのチャンスを狙って伺いました!

 

 

まぁ私は普通にやっても面白くないので可能性溢れるルアーで!

ハンクル:アライブベイト

今回はハンクルさんのアライブシャッドを上下に三連結して釣れるかと言う謎テーマw

単体での性能は重々知っていましたが、連結した時のナチュラルな群れの演出が何とも♪

 

 

 

希望を持って投げてみると??

当然のように釣れる 笑

飛距離が伸びなかったり絡まったりと、リングやフックのチューニングに課題はありますが、

こう言う遊びの要素もしっかりと取り入れていったら尚楽しいですよね^^

 

 

 

80UPのダブルヒットがあったり!

 

 

 

90UPが来たり♪

終盤のこの季節には上出来な船中ランカー7本!

世良便十八番のロンジン「ウェイキーブー」はやっぱり強かったですね☆

ロンジン:ウェイキーブー86

ロンジン:ウェイキーブー112

ロンジン:ウェイキーブー137

今年本格的に躍進したウェイク系の代表格です^^

コノシロ・イナッコがベイトなら間違いないです♪

 

 

 

今年のシーバスはラストかな??

この秋だけで相当ボートシーバスに乗船させて頂きましたが、

初シーバスのお客さんや初ランカーの場に立ち会えたのは本当に財産です^^

タックルさえ揃えばこんなに楽しい場があるってことを提案し続けていければ嬉しいですね!

 

来期も手軽で奥深いボートフィッシングのガイドをお任せ下さい♪

皆さんの敷居をちょっとでも下げるお手伝いをさせて頂きます^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎