コラボロッド

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

最近は足立区内でバスの釣果が上がってますね。

お客様情報の確認のため自分も行きましたがだめでした(笑)

まあ、めげずにやってみます。

 

コラボレーションロッドの入荷です

トランスセンデンス

エストレーモ76

ツララ × トランスセンデンスのコラボロッドが遂に完成!

ソフトベイトからビッグベイトまでオールラウンドに対応!

野池から遠征まで、コアユーザーを支えるトランスセンデンス。

現場での圧倒的なテスト回数から生まれたロッドたちはコアなユーザーの心を鷲掴みにしています。

そんなトランスセンデンスとツララがコラボしたエストレーモは両社の技術力と開発力が合致した究極のコラボレーションロッド。

ノーシンカーからビッグベイトまで幅広くこなすエストレーモはマルチに対応します。

数が少ないのでお早めにお求めください。

 

 

こちらも!

セディション

SDS-606HFRーFTW

”BARRIRE CRASH”

 

スタッフ町田です!
SDS-606HFRーFTWはパワーフィネスに特化した専用ロッドです!
PEセッティングでライトリグをカバーに入れていく釣りにピッタリです^^
繊細なアクションを加えるティップと、バイトしてから強引にカバーから引き出せるバットのバランスが素晴らしいです☆
オカッパリでもボートでも手放せなくなるロッドです♪

町田が説明しているように、バットパワーが凄いですね。

町田もこのロッド作りに携わらせてもらいました。

 

本日もこのロッドで霞ヶ浦水系おかっぱりでキャッチしたお客様がいらっしゃいましたよ。

ルアーはこちら

ノリーズ

カメラバ3.5gに

トレーラーは

osp

ドライブSSギル2インチ

このセットで岸際のアシやブッシュを丁寧に釣って行ったようです。

他にもテトラの中でもかけたのですが残念ながらバラしたようです。

ぜひ皆様もチャレンジしてください。

 

もう数日後はイベントです

小森プロ、ご来店です。

当日は他にも羽生さん、ラインシステムさんも常駐してくれます。

でひ皆様でご来店下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191