わたらせ樹脂工房、マニフェスオリカラ、

足立区maniac’s スタッフ山岸です

ブログでのご紹介が遅れておりました、わたらせ樹脂工房のハンドルノブ、

実は、、、 入荷してます!!!

しかもそれなりの数。。。

綺麗に柄の出ているスネークウッドとか。。

マスールの滑り止め加工物とか。。

楓瘤なんかも何個もあります

しかも柄は美しい。

全部ご紹介できないですが、時間があるときには少しづつUPしていきます。

(売れてしまっていたらゴメンナサイ・・)

他にも丸ノブや楕円ノブ、T型ノブなんかの取り扱いもありますよ!

 

☆続々とマニアックスFES出品のオリカラが入荷してきております

ゴッドハンズからは

ビター / マチャオレ / ファイン の3色

ギガラビンの1.6g、 2.4g。 ラビンの1.0g

でそれぞれ3色! ゴッドハンズユーザー急増に付き対応致しました。

 

オフィスユーカリは新製品のタクトで来ました!

カラーは2020FESカラーの一つ。琥珀で登場!!

まだまだ入荷は続きます、楽しみにしていてください^^

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸