新作入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

安定の寒さでだんだん体が慣れてきて、釣りに行かれる方が

増えているようにおもいます。

自分も明日は利根川本流に出撃する予定です。

 

今日はダイワさんから新作が入荷しました。

ダーディンz  140s

ようやく入荷です

スリムボディーデザインでぶっ飛びの飛距離

ショアからのキャスティング、ボートからのキャスティングどちらにも対応しています。

シーバス、サワラ、タチウオと新しいルアーが出ると試したいですよね。

カラーもいいところばかりですね。

追加入荷があるかわかりませんのでお早めにお求めください。

 

こちら補充完了。

久しぶりの入荷

ソラリア85F

ソラリア70F

何度使ってもよく釣れるなーと思います。

スイッチを入れられるルアーだとおもいます。

そろそろ房総方面に行くつもりだがまだ港湾部にベイトもシーバスも

多いいのでどちらに行くか迷いますよね。

房総エリアはシャローが多いいのでソラリアの独壇場のポイントも

ありますよ。

 

ラッキークラフトも入荷!

ワンダーシリーズ

バチの準備ですよ。

 

ロッドも入荷です。

グランデージ 93MH

ランカーハンティングモデル93

重量系ルアーへの対応幅のみならず、あらゆるタイプのルアーに過不足のない操作性の高さを求めた。「止める」、「寄せる」を強引かつスムーズに行える取り回しの良さこそがこのモデルの真骨頂

とにかくランカーハンターに向いてるロッドですね。

ランカーシーバスの突っ込みに耐えるバットパワーです。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191