マニフェス出展メーカー様一覧☆

maniac’s駒崎です!

 

 

朝晩は本当に寒くなってきましたね~^^;

こういうタイミングで体調を崩しやすい私としては気を付けねば。。

ちょっと熱出るだけで大騒ぎになるご時世なので皆様もご自愛くださいませ☆

 

 

そう言えば、マニフェス出展のメーカーさんを一覧化しておりませんでした^^;

遅ればせながらご紹介しますね!

・アイジェットリンク

・アイビーライン

・アルフレッド

・アングラーズシステム

・アングラーズドリームバイト

・アンデッドファクトリー

・アールグラット

・アメイズ(座間養魚場)

・ヴァルケイン

・ヴァンフック

・エヴォメタル

・FPBルアーズ

・オフィスユーカリ

・ガンクラフト

・コスミック出版

・小林企画

・ゴーセン FATA

・サウリブ

・ザクトクラフト

・ジップベイツ

・スズキブランクス

・タナハシ製作所

・ダイヤスケール

・釣りビジョン

・天龍

・ディスプラウト

・ティモン

・ティムコ

・テールウォーク

・ドライブ

・なぶら家

・ニュードロワー

・ネオスタイル・EMT

・ノマディックコード

・ハルシオンシステム

・バイソン

・ハートデザイン

・バスディ

・ハンクル

・ビッグフィッシュ1983

・HERO’s

・フィッシング帝釈

・フォレスト

・プリズムデザイン

・プラネット

・ムカイ

・丸湖スプーン

・モーリス(バリバス)

・ヤリエ

・リプライ

・リヴァイブ

・ラッキークラフト

・ロデオクラフト

・ロブルアー

・ワークスゼロ         (敬称略 順不同)

 

現在55社のメーカー様が参加を表明してくれています^^

知っているメーカーも知らないメーカーも多いかと思いますが、

間違いなくエリアトラウト業界最大のイベントだと思います☆

 

このご時世での開催に賛否があるのは重々承知していますので、

出来る限りの感染対策はさせて頂きますm(__)m

その上で皆様にもしっかりと対策をお願いしたい限りでございますm(__)m

 

各社様からたくさんご協賛が届いておりますし、当店もたくさん景品を出すので、

抽選会のネタも来週にはしっかりとUPさせて下さいね^^

 

なので前売り券の追い食いはお早めに!

maniac’s:マニフェス前売り券

オマケスプーンもかなり少なくなってきました^^

一度使って好釣果だったカラーの追い食いが目立ちますね!

今年は当日券の販売が無いので事前にお願いしますね☆

 

 

 

大会のエントリーもそろそろ締切?!

トラウトキング選手権:マニフェスプールカップ2020

毎週地方予選が開催されて盛り上がりは最高潮ですね!

今年もプールを沸かしちゃって下さい♪

若干名の募集の後、受付が終了となりますのでお悩みならお早めに!!

 

 

 

ムカイの新作ロッド!

・ムカイ:エアースティックASM-1602UL more

ムカイ:エアースティックASM-1622UL more

チタンフレームなのでいつものプラスよりは格段に良い!!

短い方が掛けで長い方が乗せです^^

かなりオーソドックスな作りなので変に尖がってない分、使いやすいと思いますよ☆

 

 

 

これは際どいw

ムカイ:エアースティックZERO ASZ-1602UL-S

あえて言いますが、バチプロみたいですね 笑

リールシートの付いたバチプロ。。

太いグリップにこういう先調子なロッドは昔から各社から出されているので、

特にどうこうありませんが、ロッド自体はかなり良さげです☆

エステルとかのマイクロスプーンとか超やりやすそうです!

 

 

 

ボトムの季節ですね~♪

ヴァルケイン:ライオームnano

2020年の新色がライオームnanoが出ましたよ!

すでにしっかり釣れてくれているカラーなので安心して買えますね^^

ボトムに向いているカラーが多いのも良いですな!

 

 

久々にオリジナルサイズでも!

ヴァルケイン:ライオーム

私このバイブ好きなんですよ^^

コアなファンだけが使っているバイブですが、これ釣れますよ~♪

皆さんに使って頂きたい!!

 

 

 

重田カラー出た!

アイジェットリンク:ボトムリッター66

新色とか色々出ましたよ~☆

色モノもニジマスもどっちも釣れるので大好きなボトムミノーです!

あんまり生産が無いのが辛いところ。。

 

 

 

めっちゃ釣れてます!

オフィスユーカリ:タクト

あんまり売ってるお店が無いのか、探してる方々が多いようです!

当店にありますよ~^^

小さいのに1.2gあるので良く飛んでしっかりレンジをキープできます!

 

 

明日は色々入荷があるのでまた色々ご紹介させて下さい!

オリカラネタもね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎