カサゴ開幕

こんばんは!

マニアックス長谷川です

昨夜は代表駒崎が東京湾シーバスガイドwith高見船長のところへ

今期初カサゴ便にいきました。

結果バクバクだったようです。

こんなサイズ展開。

いいですよね。

26cm~28㎝がレギュラーサイズ。

今後も期待できますね。

 

新作のカッコイイやつ。

スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ

OG2920HD ProMODEL

OG2920HDは大型ターゲットまでを視野に入れた設計となっており、
ショア・オフショアどちらでも使える仕様となっています。

世界を釣り歩くにももっていけますね

20㎏クラスもガッチリホールドします。

やや高価ですが長く使えるいっぴんです。

 

こちらも入荷

リップルフィッシャー

リアルクレセント RC-65

1本だけ在庫となりました

かなり探されてる方、多いいのではないでしょうか。

お早めにお求めください。

いい中古出ました!

フィッシュマン

BRIST VENDAVAL8.9M

お店新品在庫はありません。

しかし奇跡的に中古での買い取りがありました。

かなりの美品です。

お問い合わせお待ちしております。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191