オリカラサンプル続々♪

maniac’s駒崎です!

 

 

本日でちょうど後二週間☆

マニフェス2020の足音が近づいて参りました^^

 

ご予定は空けて頂けてますか??

maniac’s:マニフェス2020前売り券

追い喰いで追加をしてくれるお客様が増えて来ましたね^^

一度使ってみて良かったから追加ってパターンが多いですが、

欠品カラーも増えて来たのでお急ぎ下さいね!

 

「本当に開催出来るの?」って心配のお声をたくさん頂けますが、

あくまで当店もプールもやる気満々でございます^^

正規の申請で県の許可を得ておりますので、現状のままなら開催できますね!

コロナも感染数が増えてきておりますが、落ち着いてくれることを祈るばかりです^^;

 

もし中止になったらホントどうしよう。。

ここのところマジで胃が痛いです。。

 

一番ヤバいのはメーカーさん用のお弁当200個をどうすれば良いのか。。

中止になったらお店で配るので食べに来て下さい 笑

 

 

こちらは県がどう判断するかのマグロ状態ではありますが、

開催を信じてひたすら準備を進めていきますね^^

 

 

ってことでメーカーさんから届いたばかりのサンプル公開!

 

 

今年のアルフレッドは元気が出ますよ♪

今年はネタカラーと本気カラーをどっちもやるんですが、

まずはネタカラーの方からご紹介!

 

 

元気が出るハイテンションスマイルちゃん!

好評のスマイルシリーズを今年は超ハデハデでプレゼンツ!

見てるだけで元気が出てくる魔法のカラーです♪

 

 

 

シックにまとめたオリジナルロゴ!

カーボンモデルとかシュプリームパクリバージョンとか色々やってきましたが、

今年は超オーソドックスなマットブラック基調のオリジナルロゴ!

手前味噌ですが、超カッコ良く出来ました^^

 

 

そしてこれは個人的にアイデア賞♪

こんな状況だからこそ皆で頑張りましょうってことで頑張れ日本カラー!

結構カッコ良くできたでしょ??

このスプーンを買ってコロナをふっ飛ばしましょう♪

 

アルフレッドさんはいつもこちらのフワフワした要望をしっかり形にしてくれて超感謝☆

毎年だいたいすぐに完売しちゃうので当日もぜひアルフレッドダッシュをお願いしますね^^

 

 

 

そして今年もFPBが熱い!!

奇抜ながらも釣れるギミックのテンコ盛りなFPBルアーズさんのオリカラも作ります!

左からツートングロー・ブラックウィング・ゴーストの3色で勝負です^^

何気にこの二年くらいはFPBが一番早く完売しちゃってたような??

ファンがどんどん急増中の人気スプーンに成長しましたね☆

 

 

ツートングロー

絶妙な塩梅で3層のグラデーションが綺麗ですよね^^

クリアグリーンに隠された弱グローとテールの強グローが良い感じです!

今回唯一のグロー系カラーです☆

 

 

ブラックウィング

水中で水の色と溶け合うなナチュラル明滅スペシャル!

放流セカンドからサードに掛けてシフトする魚に効果的です♪

塗るの大変そ~^^;

 

 

 

ゴースト

今回唯一のUV系です^^

ツートンのUVなので強烈な明滅が魅力です!

光り過ぎないメッキなのでリアクション狙いにお使い下さい♪

 

上記の3色はベリーズやフロンティアで作らせて頂きます!

そこまでたくさんは作って無いので現地でしっかり買って下さいね^^

 

 

 

マニフェス間に合うのか??

ディスプラウトさんの新作ボトムプラグ「ベルオーガ」、早く使いたい!!

定番カラーすらまだ入荷してない段階ではありますが、

オリカラサンプルの「ナイトグローミッション」が入荷して来ましたよ^^

マニフェスに間に合うのかな??

微妙にジョイントになってるこの感じはそそります!

 

 

 

1091からの先行発売!

全長がちょろっと伸びて更に使用感がUP!

ず~っと完売状態だったのはLに進化する為だったのです^^

満を持してリリースされるヴァルリリーサーはまずは1091カラーからスタート♪

 

 

 

全アイテム補充!

maniac’s:マニステッカー

しばらく欠品しないように大量発注!!

全カラー全サイズ補充出来ました^^

色んなところに貼ってアピールお願いしますね♪

 

 

 

準備OK?!

私も参戦を表明したロブフェスは13日の日曜日です!

12日の土曜日はラストまでお店で仕事なんですが、

まさかのそれこからボートシーバスの深夜便をこなし、

終わったら前橋にすっ飛ぶ地獄のスケジュールとなりました!!

 

死体のようになってるかもしれませんが、現場でお会いする皆様宜しくお願いします♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎