ブルートレック入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

いよいよ寒くなって来ましたね。

でもフィールドに出ればバスは答えてくれますよ。

片倉ダムでの釣果

スモラバ0.9g+シェイクロウとのこと。

流石にボトムベッタリだったそうです。

嬉しい1匹ですよね。

 

そんなライトリグ派の方はぜひこちら

まだまだありますが、本格的な寒さ続くと売り切れる。

エコギア

バスバイトリキッド

漬け込んで下さいよ。最低1一週間!

漬け込み終えたら余分なリキッドをペーパータオルで取り

このパウダーをまぶしましょう。

エコギア

バイトパウダー

これまぶしておかないと、ヌルヌルでなかなかリグれません(笑)

 

そして専用の容器に優しくしまってくださいね。

エコギア

アクアストッカー

4点止めのお馴染みストッカーです。

来週に釣行予定の方は明日買いに来て、漬け込んでください。

きっと美味しいワームに仕上がりますよ。

 

こちら入荷

青木大介プロの自信作!

D・STYLE

ブルートレック

DBTS-65L+

キャロからシャッド、スモラバまで対応

ややロングレングスのバーサタイルロッド

おかっぱりにもいいです。

人気の番手です。お早めにお求めください。

 

ウォーターランド入荷

ジャークソニック

ヘビーウエイト55 5.0g

ヘビーウエイト65 6.5g

人気のジャークベイト

小ぶりながら対象魚はなんでも来い!

ソルトでもバスでも、使えますよ。

毎回ウォーターランド製品は売り切れ続出。

お早めにお求めください。

 

こちらもお忘れなく!

最強小森プロご来店です。

予定空けておいてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191