OSP入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

本日はOSPさんの入荷!

まずは

話題の新製品

OSPさんから初のワームフックのリリースです。

スクラム

#2~2/0までの4サイズ展開です。

フックとワームが真っ直ぐセットできホールド。

左右にズレることを防いで、カバーの中でも最後まで誘い続けることができます。

自分も楽しみにしていました。早速試しにいきたいと思います。

 

他にも

バルナシリーズ

VARUNA SPEC2 110SF

VARUNA 110SP

 

クランクの

BLITZ MAGNUM-MR

 

久々に入荷

今が使い時

ASURA2 925-F

結構入荷しました。

 

定番補充完了

ドライブビーバーシリーズ

4インチがアピール抜群でいいですよね。

 

新色

 

BLITZ-DR

 

今年の新作クランクの新色です。

少量の入荷ですよ。

OSPの入荷も年内はあと一回です。

欲しい物はお早めにお求めください。

 

こちらも爆裂入荷

 」

エバーグリーン

ジャックハンマー3/8oz と1/2oz

久々に3/8ozが揃いました

今月いっぱいは、引きましょう。

BIGなやつが出るのはこの手のルアーですよ。

 

来週は

小森プロイベント

バスプロ選手権を見事な優勝で日本一となりました。

小森プロの新ブランドコンクルージョンイベントです。

コンクルージョンイベントは小森プロも初めて。

コンクルージョンロッド、ルアー展示いたします。

なかなか小森プロとお話しするチャンスはありません。

気さくな小森プロとお話ししてください。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-119