ペピーノDR遂に降臨!!

maniac’s駒崎です!

 

 

平日の日中はメーカーさんと連絡が取れるので山岸さんと手分けしてメーカーさんにご挨拶!

おかげ様で現在56社のメーカー様がマニフェス2020にご出展頂けます♪

 

毎年のこととは言え、コロナ禍でも力を貸してくれるメーカーさんには本当に頭が上がりませんm(__)m

大抽選会で使うご協賛品も届き始めて来ており、早速ロッドとかルアーとかで店内がごっちゃ返してます^^;

 

 

前売り券をいっぱい買えば抽選会で有利です!!

maniac’s:マニフェス2020前売り券

ロデオクラフトのオリカラオマケスプーンがあと800枚ほどとなりました!

例年に無いハイスピードで足りなくなったらどうしようと戦々恐々としておりますが、

応援のお気持ちをしっかりと受け止めております^^

そのエネルギーを残り二週間、しっかりと準備していきますね♪

オマケスプーンは無くなり次第終了ですので追い喰いはお早めに!!

 

 

 

遂にDR様が降臨でございます!

ティモン:ペピーノMR

ティモン:ペピーノDR

一部まだ未発売のカラーがありますが、DRもいっぱい入荷ですよ~♪

MRのとんでもない勢いに引っ張られて、DRもバズりそうな予感ですね~^^

ディープレンジもニョロっと探れるのでめっちゃ釣れそうですよね!

 

 

 

早い者勝ちです!!

なぶら家:ナブクラSR

なぶら家:ナブクラF

なぶら家:ナブクラS

超人気色のスプラッシュが極少量入荷!

補充できないっぽいのでご容赦下さい^^;

でもね、マニフェスではAZUKIさんが塗ってくれた微笑みグローのナブクラが出ます!!

通常とグローの光り方が違う本家Verなので超楽しみにしてて下さい♪

 

 

 

ビーなボールの新色です!

ムカイ:ビーボール2.8g

ゴールドとシルバーのアピールカラーが追加!

そして定番カラーも追加となっております^^

ず~っと品薄なエリア専用スピナーベイト、もう試しました??

 

 

 

帝釈いっぱい入荷です!

フィッシング帝釈:アップダウンショット

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

フィッシング帝釈:クロケッツ

フィッシング帝釈:FATキャンディ

売れまくりな帝釈ブランドを補充!

色々いっぱい入荷しましたよ☆

最近だと国内だけじゃなく海外からもたくさんお問い合わせを頂くグローバルな人気です♪

 

 

 

補充~♪

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

アルフレッド:アルフレッド3.0g

アルフレッド:アルフレッド3.5g

アルフレッド:アルフレッド4.0g

アルフレッド:アルフレッド7g

アルフレッド:アルフレッド10g

アルフレッド:アルフレッド13g

アルフレッド:アルフレッド17g

アルフレッド:アルフレッド24g

アルフレッド:アルフレッド35g

相変わらずアイテム多過ぎ 笑

欠品が多くてごめんなさい^^;

だいぶ埋まったので補充をぜひ~♪

 

 

 

3サイズ揃いました!

ティモン:イースナップ

相変わらず凄い人気で次いつ長期欠品するか分かりません^^;

消耗品なのでしっかりストックをお願いしますね!

エリアトラウトの人気No1スナップです☆

 

 

 

有頂天ブルー出た!

リヴァイブ:ファンネル ダイワ用 40mm

リヴァイブ:ファンネル ダイワ用 45mm

リヴァイブ:ファンネル シマノ用 40mm

リヴァイブ:ファンネル シマノ用 45mm

全然数量を押さえられませんでした。。

力不足でごめんなさい。。

って言うか有頂天もっとくださいよ。。

 

 

 

売れてます!

バリバス:ES2エステルライン

しなやかで良い感じでコシが弱い使いやすいエステルです☆

今一番人気かな??

エステル使ってトラブル多発しちゃったアングラーは一度コレを使ってみて下さい!

 

 

 

毎日モリモリ入荷なのでなかなか中古情報とか辿り着かないんですが、

新品も中古も日々凄いっス!

お店にも遊びにいらして下さいね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎