今年のシーバス!

maniac’s  高木です。

最近シーバスの釣果もちょい落ちてきましたね~

今年はオカッパリでも、ビッグベイト、トップウォーターゲームが流行ってましたね(^^♪

まだコノシロに付いてるシーバスが、日によって釣れたり、釣れなかったりで、タイミングが難しい(T_T)

先週も撃沈しましたし・・・

ビッグベイトにこだわって投げるのもアリですが、レンジや、その日の状況に合ったルアー選択で

まだまだ釣れるんですよ(ー_ー)!!

シンペンなんかはその部類だと思います!!

メガバス ゲンマ110S

少量ですが入荷してきました!

レンジを自分でコントロールできるシンペンは、魚のいる層を見つけられます!

良く引いてる感が無いからシンペンは苦手~っていう人多いですが、

投げたら巻くだけ!

表層、中層、ボトムなのか、イメージで引いてる層を巻いてみて!!

アイマ 裂空

やっと入荷してきました!

既に何色か売れてしまいましたが、晩秋に使ってみたいルアーですね!!

磯ヒラ、サーフにもいい感じ(^^♪

メガバス X80 マグナム!

足場の高い場所や、ちょっとレンジを入れたい時にはこのルアーですね!!

ボリュームもあるし、ハチマル譲りのアクションは、巻いてるだけでも自発的にイレギュラーに泳ぐんです!

名作ハチマルのアピール版ですよ!!

今売れに売れてる!

サイレントアサシン140 フラッシュブースト

チョイ入荷です!

皆さん釣れる!!!!!!って買ってく方多いですが、自分はまだ・・・

止めてもアピールするルアーって、反則ですよ(^.^)/~~~

お問い合わせ  03-6807-1191