ドリーム!!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日は人気ルアーのこちらが入荷!

ドリームエクスプレスルアーズ トレジャートラップ マルチ

完成度の高いアラバマで人気NO1!

年一生産なので買うなら今がチャンス☆

簡単にスナップ部分を交換できるようになり自分の好みのものを装着可能♪

 

トリプルデラックスも新色入荷!

ドリームエクスプレスルアーズ トリプルデラックス

最近はボートシーバスで爆裂人気ですがバスにも当然人気!

めちゃめちゃ完成度が高いと話題のルアーですので是非お試しください☆

 

ギルフラットJr少量入荷!

こちらもなかなか生産のないギルフラットJr

子ギルサイズで小さいバスから大きいバスまでかなーり釣れてます!(^^)!

今年はまだまだ浅いレンジにギルがいるのでガンガン投げちゃいましょう♪

 

人気の二機種在庫ございます♪

ノリーズ ロードランナーヴォイス 680JMHS ジャングルスピン

 

ノリーズ ロードランナーヴォイス HB640ML

どちらもハイシーズンには手に入れるのが難しい機種

来年に向けていかがですか?

暖かくなってからでは手に入らないので今のうちにどうぞ(^^)/

 

☆☆ KDW 欠塚デザインワークス 店頭イベント!! ☆☆

もう間もなく! いよいよKDWの店頭イベントが開催されます!

当日はクラッチなどの製品取付けなどのサービスも行われる予定です。

普段興味があって悩んでいた方にも朗報!!

普段からKDW製の商品を扱わせて頂いておりますが、当日は更に!!

〇オフセットクラッチ

・シマノ 20メタニウム用(左右)

・シマノ 18バンタムMGL用(左右)

・シマノ 19アンタレス用 (左右)

・シマノ 16メタニウムMGL用 (左右)

・シマノ カルカッタコンクエストBFS100/101用

・シマノ 14カルカッタコンクエスト100/101用

・ABU 16~19レボ用(左右)

・シマノ 18バンタムMGL用クロームメッキ

・シマノ 19アンタレス用クロームメッキ

・シマノ 01カルカッタコンクエスト用

取付け希望の方は忘れずにご自分のリールをお持ちください!!

 

〇マウントノブ

・モーターガイド21 ゲーターマウント用

・モーターガイド01/16 ゲーターマウント用

・ミンコタATマウント用

以上のアイテムも登場します!!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191