まだまだ入荷してます

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

ひさしぶりにこいつが入荷

ドリームエクスプレスルアーズ

 トリプルデラックス

バス用ですが勿論シーバスにも最適。

メーカーさんが少量持ってましたので頂きました。

普通は注文しても生産待ちです。たまたま在庫ありました。

代表駒崎が大好きなルアーで「取り寄せろ~」とうるさいので(笑)

スペックは

サイズ:
245mm
ウェイト:
175g(±)
アクション:
S字スラローム
タイプ:
フローティング

アクション動画を見れば参考になりますかね。

バスの動画ですが参考までに。

 

新作入荷

邪道

冷斬(レザン) 5g

冷斬(レザン) 10g

人気のレザンに軽いウエイトが出ました。

カサゴやメバル、アジまで使えそうです。

風や潮流によって使い分けてください。

 

こちらも入荷

シマノ

サルベージソリッド85ES

エクストラシンキングタイプ。

コアソリッドボディーで素早くディープエリアの攻めが可能となりました。

ディープでの素早い立ち上がりで無駄なくアピールできますね。

飛距離も抜群です。

お試しください。

 

こちらも入荷

ダイワ

モアザン ベイソールミノー73S DR

港湾部の壁打ち、橋脚流しでやや深めのレンジが狙いです。

3メートルダイバーですが実際には大体2.5mぐらいでしょうか。

ライン、リーダー、キャスト距離によりますね。

足元までじっくりと誘って食わせてください。

 

人気者補充完了!

メガバス

x-80マグナム

チャーター船のキャプテンも買いに来ます。

でもそのぐらい必要なんだと思います。釣れますから。

少量の入荷しかありません。

是非手に入れといてくださいね。

 

週末はイベントです

リールパーツでお馴染みのカケズカデザインさん

ベイトリールのクラッチ販売致します。

〇オフセットクラッチ

・シマノ 20メタニウム用(左右)

・シマノ 18バンタムMGL用(左右)

・シマノ 19アンタレス用 (左右)

・シマノ 16メタニウムMGL用 (左右)

・シマノ カルカッタコンクエストBFS100/101用

・シマノ 14カルカッタコンクエスト100/101用

・ABU 16~19レボ用(左右)

・シマノ 18バンタムMGL用クロームメッキ

・シマノ 19アンタレス用クロームメッキ

・シマノ 01カルカッタコンクエスト用

取付け希望の方は忘れずにご自分のリールをお持ちください!!

ビックベイトでのタックルはベイトリールですよね。

そのクラッチを変えるとかなりフィーリングが変わります。

何と言ってもカッコイイですよね。

ぜひお越しください

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191