ブルーブルー爆裂入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

一昨日久しぶりにティプランに行って来ました。

千葉県勝山港 宝生丸さんです。

おかみさんと船長がいいんですよね。

結果は聞かないでください

8人乗船で3名の方が2ハイとか1ハイぐらいです。

澄み潮で厳しかったです。

昨日、今日の南風で濁っていればこの連休は釣れるんじゃないかとおもいます。

来週また行っちゃおうかな。

 

今日の入荷です

ジャッカル

ダウズスイマー220SF

間に合いましたよ。ベストタイミングですよね。

釣れるのは分かってる。ただなかなか売ってない。

そんな感じでしたが、バッチリ入荷しました。

連休のBIGシーバスこいつでキャッチしてください。

 

大人気のこちら

メガバス

カゲロー100F

やっと少量入荷です。

何度もお客様から聞かれて在庫ありませんでした。

やっと入荷です。

お探しの方はぜひ!

 

キターーーー!

ブルーブルー

ジョルティ22セット

ジョルティ30セット

みてください(笑)

爆裂入荷です!!

こんだけ揃ってるお店も少ないのではないでしょうか。

実績は皆さんご存知の通りです。

今ならたくさん買えますよ。

もちろん通販サイトからもご購入出来ます。

 

面白いロッド入荷です

モンスターキス

 ハンターズ HT-6/7

ハンターズ HT-7/8

2WAYでレングスを可変できるコンセプト!

これは使えますよ。

6FT~7FTの2WAY

7FT~8FTの2WAY

この2タイプがラインナップ。

バスなどアキュラシーが必要なつりには6/7タイプ

BIGベイトでのシーバスや怪魚などは7/8タイプ

モンスターキスが送り出すロッドは楽しいですよ。

 

更に更に海外ブランドからもこちらの入荷です

キャストディビジョン ビーストスティック 69HDG

キャストディビジョン

 ビーストスティック 69HDG

シンガポール発の輸入ロッドです。

これはバスから怪魚までいけます。

もちろん海外遠征もパックロッドならではの携帯性が最高です。

グリップはラバーの部分があるので滑りにくくなっています。

スペックは

サイズ:
6.9ft
ウエイト:
10g ~ 90g
ライン:
2号 ~ 6号(PE)
ガイド:
チタンフレーム+トルザイトリング
自重:
160g±
グリップ:
EVA
ティップ:
チューブラー
ピース:
4ピース
テーパー:
レギュラーファースト

いろんなロッドが世の中にはありますよね。

いろいろ使うのも釣りの楽しみです

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ

03-6807-1191