ブラストボーン!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日も霞ケ浦に行きましたが・・・

もう霞ケ浦なんて嫌いです・・・

 

そんなことは置いといて本日の入荷はコチラ↓

デプスワーム入荷☆

ブルフラット3.8&バルビュータ&サカマタ8インチノーマルモデル入荷!

何気にまだまだ人気のこちら!

スリザークも!

温かい日が続いてこんなのを投げたくなってきますね★

少量入荷ですのでお早めにどうぞ(^^)/

 

ブラストボーンもキマシタ!!

去年は暖かい冬でしたが今年はどうでしょう?

寒くても楽しいルアーですので一日投げ倒してみて下さい♪

明日も追加で来ますのでお楽しみに(^^)v

 

モンキスから新作入荷!!

モンスターキス ハンターズ HT-6/7

モンスターキス ハンターズ HT-7/8

モンキスらしい使いやすいパックロッド♪

長さを変えられるのでフィールドやポイントに合わせて使えるんです(^^)/

とっても便利でおしゃれなパックロッドですので車に積んでおきたいですね♪

 

こんなのもきた!!

キャストディビジョン ビーストスティック 69HDG

シンガポール発のロッドブランド♪

日本には無いデザインでかなり面白いΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもロッドも軽いし雰囲気もかなり良い感じ★

とても楽しみなロッドです(^^)/

 

何気に明後日なバス大会!!

多少キャンセルもありましたのでまだ募集中★

船さえ取れればOKですので秋の片倉で一緒に楽しみましょう(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191