明日はこのイベント!!

こんばんは!マニアックス町田です★
本日も色々来てますよ(^^♪

まずはこちら↓

アクセスハッチが入荷!

これからのオフシーズン自作ライブウェルやマイボートいじりで必要になってくるこの蓋!!

人気のブラックをサイズ違いで仕入れました(*´ω`)

 

あとこちらも定番ですがGフォースハンドル

どうせマウントロープを変えるならかっこよく丈夫に!!

ワイヤーはダイレクト感があって気持ちよくロックを解除できますよ♪

 

こちらも!!

アシストグリップにつけるみんな大好きなあれ☆

色々種類がありますが僕的にはこれがおススメ☆

横滑りしにくいしすべて真っ黒が素敵(^^♪

 

デプスも来ちゃった!!

NZ&タイニブルドーズ!

タイニーブルドーズは新製品ですね♪

デプス製品はお電話でのお取り置きや通販はお断りさせて頂いておりますのでご理解の程宜しくお願い致します<m(__)m>

 

明日はこちらのイベントですよー!!

コロナもぶっ飛ぶ?強烈な人物がいらっしゃいます・・・

対象魚問わず

なんなら釣りの話からだいぶ脱線するおもしろトークショー!

一度味わうとなかなか忘れられない濃い時間です(笑)

とにかく遊びに来てください!

後悔はさせません(笑)

 

今週はバス大会

来週は欠塚さんの店頭イベント

来月は小森プロをお招きしてコンクルージョンイベントと寒くなってもバスイベントは続きます♪

お楽しみにー!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191