残り2艇!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日は久々にアラバマが入荷♪

大人気のステルスセブンが入荷しました☆

なかなか最近アラバマを手にいれるのが大変なんです(/ω\)

他にも何種類か手配出来ているのでもう少々お待ちください♪

ジグヘッドはこれで決まりですね☆

なかなか軽くてフックサイズの大きいジグヘッドがないのでこれは助かります☆

 

本日もプロズ補充!!

値段が安く品質がいいので最近特によく売れます☆

どうしても無くしやすいものですので安いほうがいい(^^♪

ラバースプリットショットも!!

ラバー巻きのガン玉ってまともなやつはこれくらいじゃないでしょうか?

今年はコロナの影響で全然作れなかったそうで久々の入荷!

 

今週はマニアックストーナメント最終戦!

ラストは景品も奮発しちゃいます☆

今日確認したら後2艇で満艇らしいのでまだギリギリ参加可能ですよ♪

秋の片倉で一緒に楽しみましょうー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191