まだありますよー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日、一昨日と釣りはせずに潮来にまったり旅行♪

最近実力じゃ釣れないので神頼み・・・

そんなわけで鹿島神宮にお参りをしにいきました(笑)

きっと来年は試合で魚が釣れてくれる予定(*’ω’*)

 

本日の入荷はこちら↓

陸王補充しました☆

寒くなるこれからの季節DVDは欠かせない(^^)/

見れば勉強にもなるし釣りに行きたくなる魔法のアイテムですね♪

僕も勉強して次の釣りに生かします!!

 

カバースキャットまだありますよー!

一昨日のブログを見て売り切れたかと思いましたがまだございます(*^^*)

スラスイ115も!

これもなかなか欲しいときに買えないルアーですので是非今のうちに♪

 

エレキ系アクセサリーも補充☆

スペアで持ってると安心な

プロップピンとプロップナット!

マチェット3も補充!

傷や欠けがあると振動やパワーロスにつながるので結構大事なところです☆

予備を持っていれば釣り場で割ってもすぐ交換できますよ♪

 

メガバスのコンクルージョンカラーも残りわずか!!

来月コンクルージョン初イベントをマニアックスでやるのでその時また補充はしますが早めに手に入れておいた方が安心ですよ(^^)/

どのカラーもハズレのないカラーなので全部買っちゃいましょう!!(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

町田