うさにょろってクランク知ってますか??

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は新規お取り扱いのニュースから!

308クラブさんのみで販売していた話題のハンドメイドクランクがショップ初入荷♪

コレ、相当ヤバいとの噂です^^

 

逆リップのにょろ??

イケクラ:うさにょろ60S

ハンドメイドのニョロはMくらやポッシブで皆さん威力をご存知かと思います^^

常に枯渇状態で買いたくても買えない状態が続いておりますが、これは一味違います☆

写真の通り、上側にリップが来るように泳ぎます!

 

 

 

まるでウッサのニョロ版??

既存のニョロと違う大きな点が二つ!

・飛距離が凄まじい

・レンジを刻める扱いやすさ

リップがスタビライザーの役割を果たすのか、飛行姿勢がとにかく綺麗で飛ぶ!!

これは今まで無かった大きな武器となるんじゃないでしょうか^^

 

そしてシンキング設定で上から下までゆっくり探ることの出来る扱いやすさ♪

ニョロの欠点を補いながらも、磨きを掛けてきたアイテムです☆

ハンドメイドって言うと製品ごとに個体差が生まれるのは仕方の無いことなんですが、

成型に3Dプリンターを使っているのでかなり個体差が少ないのも魅力だと思います^^

 

釣れ方はまぁ投げてご判断下さいって感じですが、すぐに品薄になっちゃったらごめんなさいm(__)m

しばらくはうさにょろの良さを知って頂く為に2個セットのお得なプライスでご奉仕です♪

まずは投げてこの実力を確かめて下さいね!

2個2.000円のお安い内にぜひ!!

 

 

 

新色追加~♪

アイジェットリンク:ボトムリッター50BL

美味しそうな新色が発売されました^^

BLは分かりやすく言うとシンキング仕様で放っておくとボトムで直立するボトムミノーです!

アクションを入れてステイするだけでも拾い喰いを狙えますし、

ズル引き・シェイキングと何でも出来る超お利口さんなんですよ♪

 

 

マニフェスでもオリカラやります!

個人的にはボトムではグローが入ったカラーを良く使うんですが、

ならばナイトグローミッションで作るしかないっしょ♪

これの光り方は超美味しいんですが、その画像はまた今度☆

 

 

 

ボトムと言えば!

ハンクル:ザッガー50B1

このミノーもボトムでの破壊力がハンパじゃありませんよね^^

ちょろっと補充できましたのでぜひ!

シルエットも小さいので渋った展開ではピカイチです♪

 

 

 

放流しました!

ロデオクラフト:RCグラスホッパー

何か在庫が出て来ました^^;

オリカラのコマペナ、あと80個くらいございます 笑

ロデオチューンは相変わらず作ってくれないので本当に枯渇状態ですみません。。

数年前はモカ以上に人気クランクだったんだから作って頂きたい!

最近初めたアングラーとかはむしろ使ったこと無いって人も多いのかな??

まずはオリカラからでも良いので使ってみて下さい!

 

 

 

無くなる前に!

ノリーズ:スピッシュ25

音と泡が良いんですよね~♪

真冬でも魚を水面まで誘い出しちゃう名作ポッパーです!

トップって理由だけでほぼ年一生産の憂き目にあってますが、

通年使える最高のルアーです^^

在庫がある内に良いカラーはお願いしますね☆

 

 

 

新色出ました~☆

ディスプラウト:メッシュ0.8g

ディスプラウト:メッシュ1.1g

ディスプラウト:デカメッシュ2.5g

ご覧の新色がそれぞれのウェイトで入って来ました^^

デカメッシュも仕入れましたのでぜひ~♪

最近じゃ数少ないスリム系スプーンです!

 

 

とりあえず今日は「うさにょろ」推しのブログでした!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎