ボートシーバス ランカー便 Glory

足立区maniac’s スタッフ山岸です

マニアックスの常連様御一行、お馴染みの船長の世良さんの船、グローリーにて出航!

ちょっと最近まで大きいのが鳴りを潜めていたようですが、今回はかなり賑やかにやってきたようです^^

91cmを筆頭にランカーをむさぼったようです

皆さん、ぶら下げていたのはロンジンのウェイキーブー137

ボートでもオカッパリでもデカいのを連れてきてくれます。

これだけで勝負できたとのこと!!

これは昨日の話、すでにお店に来て話を聞かせて頂きましたが、ベイトはウジャウジャ。

でも季節は確実に進んでますよ! 楽しむなら今のうち!!

 

※今回お世話になったのはタフガイ世良キャプテンが転がす船、Glory。

初心者からガチギークな方まで、確実にフォローしてくれます!

ふくらはぎだけなら那須川天心のローキックでも耐えてくれますよ!

東京ベイ フィッシングガイドサービス

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸