管釣り!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日は霞ヶ浦水系予定で、マリーナまで行ったのですが

エンジン修理中につき、ボートが出せない。このまま帰るのもな~と。

帰り道で寄れるところは酒々井インターで降りて、管釣り!

釣りパラダイスさんにお邪魔しました。

自分は真冬によくいきますが、こんなに早い時期ははじめて。

メタルバイブの練習です

30前後が多いいですね

放流は先月が最後みたいなので

プレッシャーのかかったバスが相手です。

食わせよりリアクションです!!

 

最大はこのくらい。

40㎝ぐらいでしょうか?

コンディションよくよくひきました。

数はオープンから11時までやって

15匹ぐらいでした。

良く釣れた方だと思います。

11月21日に放流あるみたいなんで是非行ってみてくださいね。

 

メタルバイブ、バクバクです。

注意は外掛があったり、スレ掛かりがおおくなります。

アタックしてるんですが、喰いきれなくて結果的にスレてしまうんです。

必ずバーブレスフックをご使用ください。

今回はこれでした。

フラッシュユニオン

フルメタルソニック

5g~14gぐらいを水深によって使い分けてください。

めちゃくちゃ立ち上がりがいいので10㎝ぐらいの幅でボトム

べったりの魚向きです。

 

これもよく釣れます

OSP

OVER RIDE 1/2oz

安定しているアクションがいいです

フックとラインが絡みにくくて、つりのリズムが崩れません。

メタルバイブコーナーバッチリです。

季節ものなのでなくなったらなかなか再入荷はありませんのでお早めにお求めください。

 

人気商品の入荷です。

新作

deps カバースキャット4インチ

かなり大きいのかと思ったら以外に食いごろサイズ。

重さも増して投げやすいです。

 

カバースキャット3.5インチも入荷

共に少量ですのでお早めにお求めください。

これも入荷

スライドスイマー115

もう皆さん大好きサイズ。

釣れごろ、食べごろです。

 

カラーもいいのが入荷。

 

久々シグナル入荷

デビルズスイマー

シグナルリアルカラーがきました。

生カラー!

まだまだ寒さも本格的にはなってないので、ドンドン釣りしてください

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191