鱒王入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

はーい、本日の入荷情報です!

 

 

来たぜ第二弾!

ルアーマガジン:鱒王2

めっちゃ人気となりそうな鱒王の第二弾☆

いっぱい入荷しましたよ^^

今回も内容が濃い~ですよ~♪

 

 

プロによるガチ対決とか!

 

 

neoさんの縦テクニックが雑誌で見れるなんて♪

 

 

 

ワタクシも少々出てます 笑

センドウニンジャさんとのコラボ記事です^^

ショップ店員ならではの視点でタックルチョイスをさせて頂きました!

自分が出た雑誌はなぜか丁寧に紹介してしまうと言う 笑

 

 

 

このカラーが一番人気!

ティモン:ペピーノMR

タッキーブラウン/オレンジが今のところの一番人気カラーですね^^

問屋さんも欠品が増えて来たので気を付けて下さいね☆

もうすぐ後半のカラーも出るのかな??

ここ最近では相当大ヒットの部類ですね!

 

 

 

やっぱり大人気!

ヴァルケイン:クーガWWワイドウォーク

ヴァルの新製品絡みはいつも人気ですが、こちらの勢いが凄い!!

シケイダーとか好きな私としては超気になるサイズなのです☆

早く使いたい~♪

 

 

ファンは嬉しい追加色!

ヴァルケイン:ハイバースト2.2gクロス

浮き上がらないハイバーストとして濃いファンが付いているクロス!

久々の新色追加となります^^

放流魚がすぐ沈んじゃう時とかこれが無いとヤバイっす♪

美味しそうな新色ばっかり!

 

 

同じくこちらも!

ヴァルケイン:シャイラ1.8g

20番台の後半とか70番台とか新色として追加です!

シャイラも大好きなスプーンです☆

使いやすさは天下一品でございます^^

 

 

 

これイイ!!

ヴァルケイン:ラインポーチ

リーダーとかメインラインとかの収納って皆さんどうしてます??

結構悩んでるアングラーが多いと思うんですが、ストレスを解消してくれるグッズです☆

ネオプレーン地なので水も弾くし、カラバリも多いので種類で分けられるのが嬉しい!!

 

 

これも見逃せない!

ヴァルケイン:ロッドベルト

この大きさはソルトロッドでも結束出来るので嬉しい!

結構バンドを付けないで収納してるアングラーって結構多いようですが、

不要な破損を抑制する為にもロッドベルトは使って下さいね^^

 

 

 

もう十分寒いですので!

ヴァルケイン:ネックウォーマー

あったかそうな素材です^^

首筋を守らないとホントに震えが止まらなくなりますよ。。

エリアフィッシングにネックウォーマーは必須!!

 

 

 

ごめんなさい!店頭限定です!!

330個の爆裂入荷!!

超久々のハートデザインさんからの入荷です^^

今年初なくらい久々なので今回は店頭販売に限定させて頂きますm(__)m

 

 

アイテムはライトウィングLDのみ!

一部シールが0.5となってますが正しくは0.3なのでご容赦くださいm(__)m

そして今回から値上げもされておりますが、生産上仕方ないようなのでご容赦下さいm(__)m

それでも転売ヤ~から高値で買ってたアングラーからしては安いかと思います^^;

次回入荷はまた未定なので在庫がある内にお願いしますね!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎