ノースフォークの中古!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日は結構冷え込みましたね(>_<)

これからどんどん冬に近づいていくので色々な釣りが楽しめる今のうちにしっかり楽しいんで行きましょう☆

 

プロズファクトリー補充♪

安くて釣れるラバージグはやっぱりプロズ★

僕も試合が無いシーズンはよく使います☆

程よいガードで使いやすいOPジグとこれからのシーズン特に活躍するハードガードのディバイス

シルエットもかなりコンパクトなので冬はコレを愛用しております(^^♪

 

ノリーズからはショットオーバー4が入荷!!

14lbで3.5~4.5m潜る使いやすいディープクランク

リザーバーなど水深のあるフィールドでは大活躍です☆

 

僕はジップベイツ好きなのでBスイッチャーが好き♪

なかなかマイナーなルアーですがよく釣れるのでオススメです☆

 

なかなか面白いロッドを買い取りましたよ☆

ノースフォークコンポジット NFXプロ C66ML ¥31800+TAX

コンディションも良いし今の時期にピッタリな巻物ロッド♪

水色スレッドがカワイイ★

なかなか中古で出ないのでお探しの方は是非ー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191