トラキン地方予選について☆

maniac’s駒崎です!

 

 

何だかんだで後一か月ちょっとですか^^;

おかげ様で今年も開催させて頂く一大イベント♪

前売り券の販売が今月下旬にズレ込んでしまっていますが、

それ以外の準備は順調に進んでます^^

 

オリカラサンプルなどは随時UPしていきますが、

今日はもう一つの目玉であるマニフェスプールCUPの募集についてのお知らせです☆

 

 

今日もたくさんお問い合わせを頂いたのですが、

大会のエントリースタートは11月12日のブログUP後からスタートで考えております^^

 

今年は会場をさいたま水上公園に移しての開催なので、パターンとかどうなるかな??

私たちも初めての試みなので試行錯誤しながら準備をしております☆

縛りメーカーなどは明日詳しくUPしますが、今年は使えるメーカーさんを増やすので、

今までご参加頂けなかったアングラーさんもぜひ参戦して下さいね♪

 

 

 

んで!

今日の入荷情報です☆

 

トラウト番手が揃いました!

シマノ:ヴァンフォードC2000S

シマノ:ヴァンフォードC2000HGS

ノーマルは予想通りの人気っぷりですが、HGSは今回が初入荷です^^

ハイギア需要は年々増加していますが、ボトムとかミノーとか皆さん良く使ってますよね!

ヴァンフォードは性能に対してお値段もかなりお手頃ですし、

私としてもかなり「推し」な機種なのは間違いありません☆

しばらくはレア化しそうな雲行きなので、急ぎ目で触りに来て下さいね♪

 

 

 

全色揃いました!

ヴァルケイン:アストラル1.6g

メガヒット中のアストラル1.6gが補充出来ました!

何故だか画像の71番が抜きんでて売れておりますが、

全体的に評価も高くて実際の釣果情報も多いですよ^^

荒川パイセン渾身のスプーンをぜひご体感下さい♪

 

 

 

新色モリモリ!!

ディスプラウト:ピコチャタクラMD-SS

ディスプラウト:チャタクラDR

ディスプラウト:イーグルプレイヤーMR

ディスプラウト:イーグルプレイヤーDR

ディスプラウト:DSベビーバイブ

THE-Oガラシ・THE-Oブラ・THE-Oオリの3色が上記のブランクスで!

見た感じの釣れそうな感じは相当キてますよ♪

ディスプラウトのクランク好きな私にとっては間違いなくお買い上げコースな新色です☆

 

 

 

UP忘れてました!

ディスプラウト:ピコイーグルプレイヤーF G2

浮いた魚を根こそぎ釣っちゃうピコイーグルも新色が入荷です!

表層に特化したカラーリングが最高です^^

近距離戦~中距離戦のサイトでぜひお使い下さい☆

 

 

 

これヤバめ^^

ハンクル:ザッガー50B1

1091カラーが遂に入荷!

カフェシャレッドグロー・三ケ日ミカン・Gパン、間違いないっすね^^

B1は絶対厳寒期に品薄になるので在庫がある今の内にストックをお願いしますね☆

 

 

 

ハンパじゃない人気!

ティモン:ペピーノMR

まだ未発売のカラーがあるんですが、それでもこの人気っぷりは凄いです^^;

今は何とか補充できてますが、このペースだと来週には問屋さん在庫が終了しそうな感じ。。

釣れてるって聞いてから買おうとするともう無いかも??

 

 

 

ブラックもカッコイイ!!

DLIVE:増設用EXホルダー

元々シルバーが発売されてたんですが、ブラックも追加となっています^^

当店オリジナルのヴァルケインさんコラボと併せてもめっちゃカッコいいっスよね!

もちろんシルバーと併せても最高のディテールです☆

 

 

ロッドスタンドの買い替えをぜひ!

DLIVE:ロッドスタンド  フォース

4本用と6本用のラインナップがあります^^

今回入荷分からホルダーのキャップがシリコン仕様となっています!

リールを傷つけない予防として更にクオリティが上がってますね☆

フォースは風でも倒れにくいし、使用感も最高ですよ!

 

 

ハイシーズンなので日々忙しくさせて頂いて本当に感謝!

皆さんも風邪などひかないように釣りを楽しみましょうね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎