黒い特務機、DS-LT1000S-Pラスト入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

近場に引っ越ししまして三日ほどお休みを頂いておりました☆

釣り具の整理が大嫌い過ぎて全然終わりません。。

と言うか家でまで釣り具を触りたくないという職業病ですかね 笑

 

連休を頂いたからには休み明け頑張ります!

 

 

ってことで今日は弩級に激レアなリールから!

 

最終入荷となります!

ディスプラウト:DS LT1000S-P

トラブル用にメーカーさんが取っておいたラスト在庫を遂に入手!

正真正銘のラスト5台になります^^

当店の他にもう一店入荷しているようですが、

これ以降はもう作ってもらわない限りもう手配不可です^^;

これだけ人気が出るともう一回作るのかな??どうなのディスプラウトさん?!

 

 

 

無波動って気になりません??

サウリブ:ジャグジー

鉄板バイブは数あれど、あえて波動を出さないセッティングはそうありませんよね^^

一番フロントのアイであればローアピールなセッティングも可能ですよ!

一つのルアーでこれだけアクションの幅が持てるのはアングラーとして助かります☆

新たに導入する価値のあるルアーですね♪

 

 

 

明日再入荷予定!

ティモン:ペピーノMR

超後発だからこそのこだわりよう!

今の段階で出してくるあたり、メチャクチャ自信があるってことですよね^^

速攻で完売しちゃったカラーもありますが、これからしっかり再入荷させますね!

未発売のカラーも控えてますのでご期待下さい☆

 

 

 

補充です!

キャンディールアーズ:ドロップ

全色再入荷しました!

巻きでも使える豆系として、確実にアングラーを支えてくれていますね^^

縦のブームは確実に到来しています♪

今まで獲り切れなかった魚に確実にリーチできますよ!

 

 

 

もの凄い人気です!

バリバス:ES2エステル

エステルってお値段が安くて良いですよね~^^

細番手はリーダーが必須ってことで敬遠しているアングラーも当初は多かったですが、

このメリットを考えたらそんなことも言ってられません!

評判も最高なのでまずは試してみて下さい☆

 

 

 

そろそろ無くなりそう!

リヴァイブ:ファンネル ダイワ用 40mm

リヴァイブ:ファンネル ダイワ用 45mm

リヴァイブ:ファンネル シマノ用 40mm

リヴァイブ:ファンネル シマノ用 45mm

おかげ様でオリカラも好評です^^

同じカラーを定期的に作ることはありませんので、次回はいつかな??

マニフェスにはリヴァイブさんも参加して頂けるんですが、

ちょっと凄い企画を考えているので発表をお楽しみに!

 

 

 

マニフェスと言えば!

毎日のように各メーカーさんからオリカラサンプルが届きます!

ハント・バンナはこの4色でいきましょうかね^^

キャンタ先生に考えて頂いた珠玉のカラーでございます☆

 

マニフェス情報は前売り券の動向も併せて随時UPしていきます!

 

 

 

久し振りのシンクロナイザー!

アイビーライン:シンクロナイザー601ゼルファ

超久々にシンクロナイザーで新作が出ましたね!

最近は廉価ロッドに力を入れていたアイビーですが、シンクロナイザーファン的には嬉しい☆

グリップ周りのディテールもカッコいいし、良さそうですね~♪

コアなファンに刺さりそうなロッドです!

 

 

 

とにかく今日は黒いリールに尽きる!

お早めに~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎