帝釈とアレ・・・

こんばんは!

マニアックス町田です★

ロデオバッカンのキャンセルが出ましたー!!

ロデオクラフト:RCカーボンタックルバッグ 36cm

さすがにこれが最後です<m(__)m>

前回買えなかった方は今回がラストチャンスー!!

 

帝釈入荷!

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

フィッシング帝釈:アップダウンショット

発売から売れるスピードが落ちない人気ルアー♪

これ2つあれば表層からボトムまで攻略可能☆

 

何回目の補充でしょうか?

フィッシング帝釈:ファットキャンディ

なかなかインパクトのある見た目ですが釣果はヤバい(*’ω’*)

釣り場で投げるのはちょっと勇気がいるかもですが釣れるんだったらそれでOK(笑)

沢山釣って楽しみましょう☆

 

クロケッツも補充☆

フィッシング帝釈:クロケッツ

スプーンとクランクを混ぜたようなルアー☆

動きも大きいのでゆっくり引いて下さいね(^^♪

 

FATスプーンも!

フィッシング帝釈:FATスプーンアルミ

0.45gのアルミスプーン☆

形は帝釈らしくない普通のスプーン(笑)

ただやっぱり釣り場で磨かれたルアーでダメなものは無い(^^♪

細かい修正をしてすぐ試せるって素敵ですね☆

まずはFATスプーンから帝釈ルアーを使い始めてください(*’ω’*)

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191