今日もいろいろ来てますよー!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はボトムアップ入荷!

ブルスホッグのでかいの入荷です(^^♪

今年は雨が少ないですが雨濁りやターンではこのサイズは活躍しますね☆

3インチも欠品カラー補充完了!!

やっぱりオリジナルサイズがあってのでかいサイズが生きてくるのでこちらもお忘れなく(^^)/

 

そしてこれからの低水温期に活躍するコスモ

これからの時期はスモラバのピリピリした波動が効いてきます☆

フック、ラバー、ガードすべてにこだわりを持って作ったスモラバですので完成度はスーパー高いっす(#^.^#)

 

トレーラーはMPSで決まりですね♪

ボトムアップルアーで秋の難しいバスを攻略しましょうー!!

 

他にもいろいろ入荷してきてますので週末のお買い物はマニアックスにお任せですー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191