ブルーブルー スネコン、MOMIkomiTV

足立区maniac’s スタッフ山岸です

ブルーブルーより欠品カラーの補充と新色も併せての入荷!

〇スネコン90S

巻くだけでS字アクション! とりあえず投げてみる!

(左より)・キラキラシラス ・ももいろギャラクシー ・サプライズグリーン ・クリアキャンディー

 

 

 

☆☆ MOMIkomiTV   ☆☆

知っている方も沢山いらっしゃると思いますが、

昨日、完全に行き先を運に任せて魚を釣り、

日本一周を目指しているYouTuberお二人が遊びに来てくれました^^

目標の魚を釣り上げるまで、次に進めないという、自らをキツく縛り上げながら(笑)

今回は東京ということでマニアックスにも!!

(写真左より)・ディレクションを務める山本さん、そしてイラストレーターのソプラノさん

それから今回お二人を案内してくれました匠ベアリングの石山さん!

これ、頂いた名刺の裏側なんですが、いいっすよね~!

もちろんデザインしているのはソプラノさんです!

この時期に東京へ来たからには、やはりシーバスでしょう!

ってなことで当店でお買い物までしっかりして頂けました^^

その土地、土地の釣りもその場で何とかしながらという、

かなりガチ旅なんで、もし釣り場であったら声をかけてあげてくださいね!

詳しくはYouTubeで見てみてくださいね!

無事にゴールできるように応援してます!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸