どんどんうまってるぅ~!!

こんばんは!マニアックス町田です★

明日は久々に釣り予定(^^)/

相変わらず釣れてないみたいだし天気もイマイチですが・・・

でも釣りができるのが幸せ(#^.^#)

楽しんできますー!!

 

ディスタイル入荷!

D2ホッグが入荷!

少し変わった形ですがカニっぽさもあるのでリザーバーの上流やインレットでめっちゃ効きそう(^^♪

トレーラーもいいですが単体で使いたいですね☆

 

ディキャプチャーの新色入荷!

僕もトレーラーやノーシンカーでよく使います♪

ピンクなんかベイト系カラーのチャターとよく合いますよ(‘ω’)ノ

 

ベローズギル2インチ再入荷!

前回は即完売で僕も買えませんでした( ;∀;)

今回は結構量があるので買ってみよ♪

 

ソアリン縦割り2.4入荷!

僕も大好き縦割り♪

かなり細かく動かせるのでサイトにも◎

ちょっと脆いですが釣れるのでOKです(笑)

 

マニアックストーナメントもどんどん埋まってきてます☆

最後の大会ですので景品は奮発しちゃいますよー!!

船さえ抑えられれば何名でも参加OKですのでまずはボート屋さんに連絡してみてくださいね♪

ご参加お待ちしてまーす☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191