オリカラ発売!!

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、ドタバタな一日^^;

メーカーさんからの新製品もたくさん入荷してくるのでシーズン真っ只中って感じですね☆

 

 

そんな中で待ちに待ったオリカラが入荷して来ました!

 

 

オールシーズン使いやすいクラピー♪

ラッキークラフト:ディープクラピーSFT

「マウンテンGISHI」と「PM3:00」を限定100個で作りました☆

すでに他のクランクでたくさん作らせて頂いて、実績も十分♪

自信を持ってお届け出来ますね^^

 

 

塗り上がりも最高☆

派手地味うまい具合にローテ出来そうですし、皆さんの武器になってくれれば嬉しいです^^

かなり少ない数量なのでぜひお一つはどうぞ!

 

 

 

そして!

ムカイ:バーブル

エリアでのポッパーと言えばバーブルと言えるほど代名詞的なルアーとなりました^^

今までなかなかオリカラを作れないルアーだったんですが、遂に実現しました!

やっとできて嬉しいので一気に4色も作っちゃいましたけどね^^;

マウンテンGISHI・野菜スープ・ナイトグローミッション・コマペナ、

バランスの取れた4色をぜひお試し下さい♪

 

マニフェスが控えているとはいえ、エリアシーズンINのスタートダッシュ用に仕込みは完璧です!

ただ、数はこの時期あんまり作らないので在庫がある内にお願いしますね☆

 

 

 

新色!

ロデオクラフト:プチモカSR-SS

ロデオクラフト:モカDR-SS

有頂天のスケスケクリアー、ただのクリアーです^^;

これは有頂天のアイデア勝ち?!

この色オリカラとして欲しかったな~。。

ロデオが良く受けたと思いますよ^^;

 

 

 

めっちゃ釣れそう♪

ディスプラウト:ピコチャタクラMD-F G2

ラトルインのMD-Fが1091で出た!!

このクランクはホントに良く釣れますよね~☆

適度な引き抵抗でノー感じじゃないので使いやすいです!

活性の高い魚を釣っていくのにラトルの音は有効です♪

 

 

 

投げたこと無い人いますか??

バスディ:カランバ40

バスディ:カランバ50

樹脂製のスプーンだから比重がとにかく軽い!

なのでド表層をスローに探れる最高のスプーンです^^

光りが透過するカラーも作れるので通常のスプーンとは喰い方が違います☆

不定期生産な商品ですが、今なら揃ってます!

 

 

 

再入荷~!!

ティモン:ブング0.4g

ティモン:ブング0.6g

ティモン:デカブング1.0g

ティモン:デカブング1.3g

ペレット系とかイクラっぽいのとか、とにかく足りません^^;

と言うか全体的に人気なのでずっと品薄ですみませんm(__)m

久々の補充なので今の内に買っちゃって下さい!

縦やボトムはトップメーカーも力を入れて来てますよ♪

 

 

 

ラスト一本です!!

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62L-TRZ アングリングファンモデル

正真正銘のラスト一本です!

ホワイトウルフのコスメのブロンズ、レアでしょ??

再生産でも無い限りはもう入荷しませんのでラストチャンスをGETするのは誰だ?!

 

 

 

旧モデルにつき60%オフ!!

ダイワ:プレッソリミテッドAGS62XUL・J

ダイワ:プレッソリミテッドAGS62XUL-SMTT

ダイワ:プレッソリミテッドAGS61L-SMTT・J

旧モデルとは言え、性能は圧倒的にハイエンド!!

それが60%オフってちょっとやり過ぎた気がします^^;

各一本ずつですが、早い者勝ちですよ~♪

正直中古市場より安い気が??

 

 

私もトラウトモードに入ってきたのでこれからどんどん仕掛けていきますよ!

でも明日はシーバスですけど 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎