超特価ロッド!!

maniac’s駒崎です!

 

 

ドタバタな一日です~^^;

全ジャンルハイシーズンなのでたくさんお客さんがたくさんで嬉しいです☆

 

今日はめちゃくちゃお得な情報をUPします!

この特価は爆裂プライスですよ~♪

 

半額に近いんじゃないっすか?!

FATA:ファータスティック602XUL

FATA:ファータスティック622UL

FATA:ファータスティック662UL

ファータブランドの普及の為に、特別にお試しプライスの条件が出ました♪

15.000円ってめっちゃお得でしょ?!

50%近いお値引き率はこのチャンスだけです^^

 

在庫処分とかそういうネガティブな企画じゃなく、

良いモノを少しでも多くのユーザーさんに知ってもらおうと言う企画です☆

数量に限界がありますのでこのビッグチャンスをお見逃しなく♪

今期はFATAを激推ししていきます^^

 

 

 

今季No1の売れっぷり?!

ロブルアー:バベルA0.4g

ロブルアー:バベルA1.1g

縦釣りを普段やらないアングラーからもたくさんご支持頂いてます^^

縦というジャンルが文化になってきましたね!

釣れまくりなジャンルをやらないのは損ですよ♪

 

 

明日はマニフェスオリカラ情報をUPできそうです^^

お楽しみに!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎