急げ急げー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

釣りに行けない日々が続いてそろそろ限界です( ;∀;)

助けてくれー!!!

 

そんなワケで本日はレイドジャパンが入荷!!

長谷川の表情を見ていただければ・・・

まだ箱すら開けていないんです(笑)

明日中には必ず出しますのでもう少々お待ちください(/ω\)

 

デプスまたまた入荷!

MTウエイクが再入荷☆

最近どこのフィールドもいい話を聞きませんがそんなときに炸裂するのがこっち系のルアー♪

悪天候でも晴天無風でも効くときはビックリするくらい聞きますので是非お試しください!!

 

ブルフラット3.8も来た!!

僕はこのサイズが一番好き(^^)/

最近は投げなくなってしまいましたが威力はまだまだ衰えないので次の釣りで使ってみます♪

 

ハニタスも残りわずか!!

マドタチ ハニタス

遠方の方向けに通販ページも作りました☆

まだまだ人気ですしなかなか生産も安定しないので買えるうちに手に入れてくださいね♪

明日も皆様のご来店お待ちしております☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191