デプスきたっすー!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はデプスー!!

スラスイ250が来ました☆

最近はシーバスでも人気ですがやっぱりバスが釣りたい(^^♪

ジャイアントベイトが増えたのでこのサイズが普通に感じます(笑)

 

ブルフラもキタす!

ホントによく釣れるし全然威力が衰えないですねΣ(・ω・ノ)ノ!

フィールドを選ばず色々なリグで釣れるのでもしまだ持っていない方がいらっしゃいましたらお早めにー!!

 

伊藤雄大プロがヘビキャロで良く釣ってるウイッチミノー!

なかなか置いてるお店はありませんがマニアックスはしっかり在庫しております!(^^)!

他にもダート出来るシャッドテールワームや

フックを刺す向きではっきり使い分けできるウイッチストレート

色々揃っております☆

YGラボ製品はマニアックスにお任せ♪

 

最近よく売れるバックウォーターのジーンズ!

撥水素材のジーンズなのでオカッパリでもボートでも釣りには欠かせないアイテム☆

履き心地も良いしポケットも深く長財布も飛び出さないので僕は仕事中も履いております♪

もちろんお店に無いサイズなんかも簡単に取り寄せることが出来るのでお気軽にスタッフまで(^.^)/~~~

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191