全然関係ないオリカラのご紹介☆

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日はネオスタイルイベント楽しかったですね~♪

おかげ様で虫テールとAIRは一日持たずに完売井でしたでした^^;

なるべく早めに補充できるように頑張ります!!

 

 

シーバスやる人いませんか??

マングローブスタジオ:マリブ78

秋シーズン真っ只中に間に合いました☆

ナイトゲームで圧倒的なご支持を頂いている当店オリカラ「ナイトグローミッション」!

あのマリブで作っちゃいました♪

シーバスもやるアングラーさんがいればぜひお求め下さいませ!

最強に釣れるルアーと最高のカラーのコラボです☆

 

なんか最近ソルト釣行ばっかりなのでそろそろ塩抜きに管釣りに行かねば!

明日のタチウオツアーが終わったら私も本格始動ですね☆

とりあえず月曜日はマニフェスでお世話になるさいたま水上公園へご挨拶に行ってきます^^

 

 

 

キャンタ先生強かったですね~☆

ニュードロワー:ハント0.4g

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

めでたくマイスターとなったキャンタさん、おめでとうございます^^

品薄のハント、まだまだ取り揃えております!

0.4gは相当品薄なのでぜひ持ってて下さい♪

 

 

 

バンナも色々☆

ニュードロワー:バンナ1.4g

ニュードロワー:バンナ1.7g

なが~い時間帯で使えるバンナは最早ド定番スプーンとして定着しましたね!

最近発売された問屋さんカラーも揃ってます☆

主軸として活躍してくれるスプーンです!

 

 

すべての魚種がハイシーズンなので日々ドタバタです^^;

忙しくさせて頂いていることに感謝しつつ、スタッフ共々頑張ります♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎