ウイニングルアー!?

こんばんは!マニアックス町田です☆

毎週いろいろトーナメント開催されてますね(^^♪

マニアックストーナメントで上位の選手が愛用している忍虫補充しました☆

スーパーソフトマテリアルの面白い虫(^^)/

使い方がなかなか特殊ですがあれだけ釣ってくるので何か秘密がありそう♪

僕も試合が無いので試してみよ☆

 

こちらもよくウイニングルアーになるサイコロラバー!

僕も沢山ストックしております(^.^)/~~~

一個で考えると少し高いですがラバーに掛ければ意外と長持ち♪

 

こちらもブロック大会のウイニングルアー!

僕も使い始めましたが思ったように釣れません・・・

使い込みが足りないのでしょうか?

来年は使いこなして上位に行きたい( ;∀;)

 

まだまだ威力が衰えないこのセット・・・

やはりこの組み合わせが一番なのか異常に釣れますねΣ(・ω・ノ)ノ!

海外ではステルスブレードも発売されて今後も楽しみです☆

 

他にもいろいろ紹介したいのですが色々終わらないので本日はこのあたりでm(__)m

明日は色々乗せられるように頑張ります(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191