久々に揃いました(^^♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

日曜日は僕のおかげで天候にも恵まれとっても気持ちのいいマニアックストーナメントでした(^^♪

次は11月22日の片倉ダムが最終戦☆

まだまだバスが釣れる時期ですので是非お気軽にご参加ください!(^^)!

 

お店の方は本日もいろいろ入荷しております!

たい焼き再入荷!!

前回一瞬で売り切れてしまってちょっとびっくり(笑)

カワイイ見た目とは裏腹ななんでも釣れちゃうビックリルアー(^^♪

GTなど強烈な魚にも対応の貫通ワイヤー!

シンカーをぶら下げれば深いレンジも対応!!

 

アダスタからザックロールSC入荷!

肌寒くなってきましたがこの時期だから効く瞬間が結構おおいですよ(^^♪

見た目もメカメカしくてカッコイイ★

是非使ってみて下さいねー!!

 

久々にアルファスAIR揃いました!

 

ダイワ 20’ アルファスAIR TW 8.6R

ダイワ 20’ アルファスAIR TW 8.6L

僕も絶対買うアルファスAIR!

早く欲しいー!!!

 

なかなか釣りに行けない僕はタックルメンテと洗車ばかり・・・

お気にいりのブードゥーライドを乱用しております(笑)

アイテムによっては魚探にも使えるので水垢の付きやすいハミンなんかはおすすめですよー!!

色々取り揃えておりますので迷ったらスタッフまでどうぞー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191