マニアックストーナメント無事終了

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日はマニアックストーナメント第3戦でした。

新利根川で開催させていただきました。

今回はいい天気!長谷川の雨男説はこれでなくなりましたね(笑)

今の霞ケ浦水系全体的になかなか厳し釣果なんです。

前日のWBSオープントーナメントでも、ほとんどのプロ選手が1匹または2匹の釣果。

なかなかですよね。

しかしマニアックストーナメントに出て頂いている皆さんは

気合十分です。前日練習でいいの釣られている方もいましたので、

釣果がたのしみです。

20㎝以上 3匹の総重量で戦います。

ミーティング後いよいよスタート!

洲の野原方面に向かう選手

 

新利根川上流方面の選手

 

洲の野原の方がサイズがいい、

しかし上流に行けば小さいながら3匹揃う可能性がある。

選手の皆さんの考えはいろいろでした。

運営の私と町田は松屋ボートさんにて

会場作りと設営で残りまして

斎藤選手に朝の検温と試合中の写真撮影をお願いしました。

いつもすいません。ありがとうございます。

マスク着用のため誰がだれだか分かりません(笑)

 

 

 

帰着は13時半としました。

帰着時間も朝のミーティングで多数決で決めました。

マニアックストーナメントはゆるゆるです(笑)

でも安全対策はバッチリです。

朝のミーティングで落水の危険性もご説明させて頂きました。

さていよいよ検量です。

魚を持って帰ってきた選手のみなさまです。

いいさかなです

 

あ、このチリチリ町田はいらないですね(笑)

 

太い

 

練習頑張ったかいがありますね。

 

 

 

スーパーハイテクエレキを購入したかいがありました。

 

まいかい安定しております。

 

更に太い。

ナイスな二本!

後ろにチリチリが(笑)

 

自分と同じマリーナの選手、流石です!

 

貴重な2匹!

 

毎回親子参加!いいパパです。

 

やや小ぶりですが貴重ですよ。

 

ド~ンと来ました

無茶苦茶いいサイズ。

この段階でTOPウエイトです。

 

いよいよ発表です

参加者人数47名

検量 14名でした。

 

上位の皆さん!

おめでとうございます!!

立派な釣果です。

パターンのご紹介!

優勝  正木選手  1660g 1本

上流エリア osp ㏋バグノーシンカー

2位 本田選手    1300g 2本

洲の野原の杭 忍虫ジカリグと4リングテールのダウンショット

3位 昼間選手     1180g 1本

上流エリア スモラバ0.9gにイモリッパ―トレーラー

4位 新井選手   1070g  1本

妙義水道エリア スイムジグ

レイドジャパン ヘッドスライド7g+フルスイング3.5

5位 細谷選手   970g 2本

上流エリア レッグワーム2.5ブラックの3.5gヘビダン

そして気になる現在の年間成績

今回、会場を提供いただいた、松屋ボートさんありがとうございました。

ご協賛まで頂きありがとうございました。

会場が無ければトーナメントは成立しません。心より感謝しております。

ご協賛いただきました各メーカー様ありがとうございました。

 

そして選手の皆様お疲れ様でした。

検温、マスク着用などご協力頂きましてありがとうございました。

 

写真撮影など、おてつだい頂きました選手の皆様、感謝しております。

 

次回いよいよ2020年度最終戦です。

豪華景品狙って皆さん頑張ってください。

11月22日

片倉ダム

笹川ボートさんが会場です

ボ-トを確保していただいて

お店にご連絡いただいて、エントリー完了してください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191