アストラル1.6g凄い人気!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はコロナの影響で予定がお尻にズレ込んでいた2019シーズンのエキスパ最終戦!

誰が優勝するのか?!

マイスターの手は誰に?!

 

結果を楽しみにしてて下さいね^^

 

 

昨日から発売されたアレ♪

ヴァルケイン:アストラル1.6g

今日使ったお客さんのインプレが早くもたくさん届いてます^^

使えるスピード域も広いし、メインで使うようになるアングラーも多いかもしれませんね!

2.4gからの発売だったので、軽量しか使わないアングラーにとっては待望です☆

品薄になる前に良い色は押さえといて下さいね!

 

 

 

今日も東山帰りのお客さんがたくさん来てくれたんですが、

この時期名物のクリアウォーターで苦戦する方々がちらほら^^;

 

手前の薄い魚を狙うよりも沖に固まったフレッシュな魚をバーンって狙うのが良かったりします☆

重いスプーンを大遠投する豪快なスタイルをお楽しみ下さい!

 

案外3g以上のスプーンがワレットに入ってない人が多いようなので、

良い機会なので揃えてみて下さいね☆

 

 

超強波動のハイバ!

ヴァルケイン:ハイバースト3.6g

一部の濃いファンにとっては欠かせないハイバ36!

ぐるぐるどーんで釣れちゃう最高のスプーンです^^

押しの強い波動と強烈なフラッシングで広範囲の魚を寄せる強いスプーンです♪

 

 

 

引き抵抗も適度で!

サウリブ:シャース3.4g

ハイバーストに比べるとちょっとマイルド??

引き抵抗も適度だし、放流以外でも使えるマルチさがありますね^^

レンジキープもしやすいのでオススメです☆

 

 

 

外せないノア!

ロデオクラフト:ノアB3.4g

ロデオクラフト:ノアボス3.5g

ロデオクラフト:ノアボス4.4g

ロデオクラフト:ノアボス5.5g

こちらもバランスが最高なノアのでっかいやつです^^

B2.6までしか持ってないってアングラーは勿体ないので使って下さい☆

東山とか加賀とか大規模エリアでは外せません!

重いスプーンは放流用って概念を変えてくれる存在だと思います♪

 

 

 

個人的一軍!!

なぶら家:エクシード3.4g

巻き速度によってアクションを変える変則な動きが気に入っています^^

早巻きなら放流&高活性を獲れるウォブ主体なアクションで、

遅巻きならば低活性の魚にも口を使わせやすいウォブンロールに変わります☆

デッドスローにも対応してくれるヘビースプーンは少ないので重宝しますよ!

 

 

 

隠し玉!!

フォレスト:ミュー ネイティブカラー3.5g

フォレスト:ミュー ネイティブカラー4.2g

エリアカラーには無いカラーやウェイトがシークレットなネイティブミューもオススメです!

板厚になってる4.2とかは小粒なので強風時でもカッ飛びますよ^^

アピール色が多いので活性の高い魚を獲るシークレットとして密かな人気☆

 

マイクロスプーンで捻り出す渋い展開も大好きですが、

ストロングスタイルでハメる快感は得難いものがありますよね^^

 

大き目のスプーンのワレットも作ってあげて下さいね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎