アストラル新サイズ☆

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は遂に東山湖の解禁日☆

午後から開幕フィーバーを体験したお客さんがたくさん遊びに来てくれました!

 

朝一は毎年名物の爆釣があったようですが、まだ水温が高いのか場所ムラもあるようですね^^;

水質も綺麗な内に東山爆を味わって下さいね☆

 

ただ残念な報告も多くて、東山って本来朝一の場所取りって禁止ですよね??

今日もモラルの無いアングラーが人気ポイントの場所取りをしていたようで、

真面目に朝早くから券売に並ぶアングラーが可哀そうだなと思います。

 

釣り場さんには常連さんであっても厳しく対処して欲しいところですし、

各自が気持ち良く釣りを出来る環境を考えたいところですよね^^;

 

これで大部分の釣り場さんがOPENしたことですし、エリアフィッシングを楽しみましょう♪

 

 

ってことで!

 

今日は新製品からご紹介☆

ヴァルケイン:アストラル1.6g

ヴァルケイン:アストラル2.4g

大人気のアストラルに1.6gが追加されました☆

荒川さんがこだわり過ぎてだいぶ発売が遅れました 笑

このサイズ感は絶対使いたいですよね~♪

大規模エリアやサーチなら2.4gをお使い下さい^^

早巻きでもデッドスローでも使えるアストラルは使い勝手抜群です!!

 

 

 

シグネイチャーがちょろっと入荷!

ロデオクラフト:ノア1.5g

ロデオクラフト:ノア1.8g

ロデオクラフト:ノアB2.6g

ロデオクラフト:ジキルjr1.1g

どレアな2020松本カラーが少量手配出来ましたよん♪

はっきり言って全く足りてません。。

次回入荷は未定!!

 

 

モカも~☆

ロデオクラフト:モカSR-SS

ロデオクラフト:モカDR-SS

こちらもシグネイチャーカラーが少量入荷!

これも松本カラーがレアですね~^^;

皆さん松本カラーは確かにめっちゃ釣れますが、他のウルフも使って下さいよ!!

 

 

 

モカ全体的にいっぱい補充!!

ロデオクラフト:プチモカSR-F

ロデオクラフト:プチモカSR-FⅡ

ロデオクラフト:プチモカSR-SS

ロデオクラフト:プチモカDR-F

ロデオクラフト:モカSR-FⅡ

ロデオクラフト:モカSR-SS

ロデオクラフト:モカDR-F

ロデオクラフト:モカDR-SS

ロデオクラフト:モカラトルSR-SS

ロデオクラフト:モカラトルDR-F

ロデオクラフト:モカラトルDR-SS

ずっと欠品していたカラーが入荷して来ました!

ハイシーズンは品薄になるので人気カラーはお早めにお願いしますね☆

それにしてもモカもバリエーション増えたな~^^;

 

 

 

メガも新色!

ディスプラウト:メガガメクラF

このサイズの割には飛ぶし、良く釣れるへの字です^^

今回の新色も良さそうですよ!

ディスプラウトのクランクはホントに良く釣れます☆

 

 

 

新モデル出た!!

ヴァルケイン:ゼロヴァージ63XXXGL

ヴァルケイン:ゼロヴァージ61L

ブレイズラッシュのXXXGLは私も大好きで使っているんですが、

それのコンセプトがゼロヴァージで出てくれるのは嬉しいですね^^

61Lも久々に生産があったのでド本命番手をぜひ!

 

 

レブ揃いました^^

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61L Rev-A

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61ML Rev-S

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61GL Rev-F

レブシリーズが完全に揃いました!

特にレブAはずっと欠品だったので貴重な補充ですよ^^

基軸となる最高のロッドです☆

 

 

 

赤羽根ロッドに新作が!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61UL-H ブラックベスパイン

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61L-H ブラックベスパイン

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61ML-H ブラックベスパイン

掛けが身上の攻撃的ロッド、ブラックベスパイン!!

ULが新たに追加されたんですが、これいいですね^^

ISほど尖がっておらず、楽に使えそうなので採用決定!

今シーズンから私もブラックベスパインを導入するのでインプレしますね☆

 

 

 

そうそう、セール明日までですよ~!

明後日には通常のお値段に戻ってしまうのでお安い期間にぜひ!

次のセールは年末セールかな??

お得にGETしちゃって下さい~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎