KAESUですー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

まだまだバスシーズンなのでなかなか入荷が落ち着かないですねΣ(・ω・ノ)ノ!

本日もNAGISAが来たり

スリークマイキーが来たり

デプスのヒュージフィッシュグリップもキタス!!!!

これはかっちょいいーー!!!

魚を掴むだけではなくウエイトも20kgまで図れるー!!

ドラグ&ラインチェッカー付きとなんかスゲーフィッシュグリップが入荷しました☆

安心のSOM製なので一生使えちゃいますね♪

 

カエスも補充完了!!

チャターのトレーラーにスゲー合いますがジグヘッドやのシンカーでも良く釣れるイサナ!!

 

前回一瞬で消えたタイニーマサムネ!!

i字ですがテールは思っているよりしっかり動いてるのでi字とは言わないのかな?

僕も亀山で良く釣りました☆

是非お試しください♪

 

カエス KRK 205

KRKも再入荷!!

最近はシーバスでもかなり人気☆

うちの社長もかなりいい思いしたそうでさきほど追加で買ってました(笑)

他のルアーとは全然反応が違うとの事でした(^^♪

まだまだブラックバスが狙えるシーズンですのでガンガン釣りに出かけましょう☆

 

こちらもまだまだ参加者募集中♪

ゆるい大会ですがレベルは高いので是非お気軽にご参加くださいー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191