マニフェス2020速報!前売り券オリカラ発表♪

maniac’s駒崎です!

 

 

12月19日(土)に上尾のさいたま水上公園で開催されるマニフェス2020!

準備が一気に加速して参りました♪

 

皆さん日程は空けてくれていますか??

連日お問い合わせを頂いておりますし、期待をひしひしと感じております^^;

こんなご時世なのでセーフティな開催を心掛けながらも、

皆さんアッと驚かせる企画を考えていきますね♪

 

 

今日はなぶら家さんと商談!

AZUKIさんカラーをたくさん発注しました☆

もちろんマニフェス用ですよ^^

微笑みグローはもちろんですが、初カラーもあるので楽しみにしてて下さい♪

もちろんなぶら家さんもブース出展します!!

 

今日はフォレストさん・フィッシング帝釈さんともオリカラの打ち合わせしましたので、

サンプルが上がってきたらすぐにご紹介しますね^^

 

 

マニフェス初参戦のお客さんに簡単にシステムをご紹介しますが、

参加するならば断然前売り券がオススメです!

 

500円の前売り入場券を買えば、オリカラが一枚付いてくる♪

 

今年のカラーはコレだ!!

今年も6色いったります♪

再販カラーが一色ありますが、それ以外はロデオでは新色です^^

前売り券には当日行われる抽選券も付いてますので、

お一人で何枚お求め頂く場合が多いですね!

だってそしたらオリカラもいっぱいGET出来ちゃうんですから☆

悪魔的企画ですが、損は無いでしょ??

 

 

ビター

このカラーのみ過去に作ったことがある再販カラーですが、

少量しか作らなかったので全然足りなかったですよね^^;

待ってたファンの皆様、お待たせしました♪

私的にもたくさん買っておきたい超実績カラーです!!

 

 

 

スプラッシュ(なぶら家カラー)

出た!スプラッシュ!!

ロデオスプーンで塗ったらどうなっちゃうんでしょうね~♪

なぶら家さんに特別に許可を頂いて作らせて頂いた特別企画です^^

マニフェスだからこそ可能な夢のコラボレーション!

 

 

 

マジョペレ

初回はハントから始まったマジョペレ伝説が遂にロデオに^^

マジョーラと裏面ペレットが最高の融合です!

実はこのカラーはキャンタ先生に作って頂いたカラーなのです☆

それだけで釣れそうでしょ??

 

 

 

PPP

クリアピンクに裏面はブラウンです^^

ドクリア水質でもアピールし過ぎない絶妙なカラーリングのつもりです!

中活性~低活性までの長い時間を使えますし、差しで入れても面白いですよ☆

プールでの良く釣れます♪

 

 

 

百群(びゃくぐん)

一番ギミックがあるのはこの色かな??

グローの加減とか裏面の絶妙なメタリックとか、

これは最強に釣れるカラーでございます^^

絶対買って欲しい色ですね♪

 

 

 

ファイン

このケイムラのギミックも相当凝ってます!

メーカーさんが一番塗りたくないめんどくさいカラーですね^^;

見た目もカッコいいし、毎回人気のカラーです☆

スプラッシュ並みの人気が出ちゃうかも♪

 

作るモデルとかはまた改めてUPします!

かなり気合が入った企画が多いので乗り遅れないようにお願いしますね♪

 

肝心の発売のタイミングですが、今年は日釣振がないのでいつやろうかな^^;

おそらく11月上旬からだと思うので楽しみにしてて下さいね!

 

 

これから続々とオリカラサンプルも上がってくるので都度UPしまーす!

 

 

 

だからこそトラウトを釣りに行かなきゃいけないんですが、

シーバスがハイシーズンに入っちまった~。。

 

こんなのとか!

 

 

こんなのとか☆

 

 

 

こ~んなのがいっぱい♪

ビッグベイトオンリーで80UPのランカーが乱舞♪

トップでも出まくりで楽しいったらありゃしません!

 

なので明日も海に向かうのです 笑

ダメなトラウト担当をお許しくださいm(__)m

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-3906-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎