ノリーズ新作、チュール出た♪

maniac’s駒崎です!

 

 

この秋も新製品がたくさん発売されるんですが、実物を見てないものが多いです^^;

ショップ向けの展示会が無いとこうもやり辛くなるんですね~。。

こんな状況でもアンテナバリ3で良いモノ仕入れていきますね!

 

 

ってことで今日の新製品はコチラ♪

ノリーズ:チュール1.4g

ノリーズ:チュール1.8g

ノリーズから新作スプーンが発売されました^^

ネコのおやつ的なネーミングが可愛らしいですね☆

強めのロールで喰わせ要素もサーチ要素も高そうですし、

相当ぶっ飛びそうなシルエットなので中規模~大規模エリアの味方になりそう!

巻き落としとか立ち泳ぎで使ってみたいですね~♪

こういうシルエットのスプーン大好きです☆

 

 

 

新色含め!

ノリーズ:スピッシュ25

新色含め、一部カラーがやっと入荷して来ました^^;

長期欠品してしまってごめんなさいm(__)m

ほぼほぼ年に一回くらいしか生産してくれないのである時にどうぞ♪

 

 

コチラも新色追加!

ロデオクラフト:BF0.5g

ロデオクラフト:BF0.7g

ロデオクラフト:BF0.9g

ロデオクラフト:BF1.4g

79番と81番がブラインドフランカーに追加となりました^^

既に実績抜群なので絶対釣れるっしょ!

今年の新色は全然数足りなくてご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

 

 

 

絶対買います!!

ロデオクラフト:QM2.8g

ロデオクラフト:QM3.3g

ロデオで一番好きなスプーンは何ですかと聞かれたらQMと答えるほど大好き!

なので絶対買いたいところですが、とりあえず数日は皆様をお先に優先させます 笑

余ったら買うのでちょっと取っておいて下さいm(__)m

 

 

 

ナノでも新色!

ヴァルケイン:クーガnano F

ヴァルケイン:クーガnano S

今年の新色4色がナノでも出ました^^

早くも釣果報告をたくさん頂いている2020年新色ですが、

派手っぽいカラーが多くて個人的にもとてもそそられます!

クーガナノ簡単に釣れるから大好きです☆

 

 

 

こんなの出ました!

ロデオクラフト:RCスプリットリング

サイズ展開が素敵です^^

リングなのにフッ素加工って必要って一瞬思いましたが、

結構たくさん恩恵が貰えそうで早速試してみたい!

フックチェンジとかも一瞬で出来そうだし、かなり良さそうなリングです!

 

 

 

コレも使ってみたいですよね!

ヴァンフック:エキスパートスナップ

ヴァンフックも遂にスナップですか^^

この手の加工はお手の物ですし、何よりノウハウが凄まじい♪

 

 

形状も良さそうでしょ??

スプーンだけじゃなく、アイが奥まってるクランクでも使いやすそうですね^^

後発なだけに相当テストしてるはずなので楽しみです!

今度釣り行く時に使ってみます☆

 

 

 

再び揃いました!

ロデオクラフト:レッドウルフ61ML-ST

ロデオクラフト:レッドウルフ62M

こんなに人気になるとは正直思いませんでした^^;

話題の62Mが再入荷しましたよ!

ついでに希少な61ML-STも在庫更新しておきま~す♪

 

 

あ、昨日の釣果情報UPするの忘れた。。

自慢したいので明日あたりにUPしまーす!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎