やっぱりアジングは面白い!

maniac’s  高木です。

昨日は久しぶりのオカッパリアジング!

何処の釣り場も混んでますね~

早めに行ったのに入る隙間が無い・・・

ハイプレッシャーでも、ワームカラーのローテーションと誘い方で釣果も変わりますよ!

DUOさんのバーニー!

やっぱり強いですよ(ー_ー)!!

グローよりケイムラが効く時がありますからね!!

常夜灯の光、月明かり、紫外線出てますから(^^)/

潮か澄んでる時、月明かりが無い時は

グローが効くかも!!

クリアブルーさんのセクシービー!

このカラー大好きです!

コアカラーで何処で釣るにもこのカラーから使います!

僕は当たらなければカラーをアピール系にします(^^♪

スレてきたら、クリアーカラーに!!

やっと釣れ始めてきましたよ~

これからアジングも楽しめそうです!!

11月3日 祝日

秋のソルトロッド試投会!!

10:00~16:00

荒川 清砂大橋下

今年で4回目になります試投会ですが、

参加費なんかいりません!!

リールとルアーご持参でどなたでもご参加できますよ~

参加されるメーカー様のロッドでしたら、どれでも試投出来ます!!

ライフやケットはお持ちいただきますよう、宜しくお願い致します。

お問い合わせ  03-6807-1191