篠工房デッキ買い付けました!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いよいよ今週末

マニアックストーナメント

新利根川です

松屋ボートさんに会場をお借りしての開催です。

当日は検温、マスク着用のご協力をお願いします。

初めにボート代を松屋ボートさんにお支払いください。

その後マニアックスの受付をしてください。

検温、マスク着用をお忘れなく。

5時ぐらいには町田と長谷川がいると思います。

当日よろしくお願いします

 

osp新作まだ数個あります。

ブリッツDR

使いやすいサイズで登場です

今回の入荷したカラーは年内生産はないとのことです。

買いだめお願いします。

 

これからの巻きのメイン

スイミングラバージグ!

元祖?

西村プロのブランド

クランキンジグ

1/4oz,3/8ozno

つかいわけが面白い。

トレーラーはこれがいいです

ジャッカル

ビークロールフラッパー

最高のパタパタです。

これもいいです

レイドジャパン

HEAD SLIDE

人気のジグ

バランス最高です。

各ウエイトチェックしてくださいね

もちろんトレーラーは

フルスイングシリーズ

4インチメインでいいと思います。

 

篠工房デッキ買い付けました

オプションのオフセットマウントに敷く板(笑)もセットで

¥19800+TAX

おとくです。

 

こちら

ラダーマウントデッキ

¥8800+TAX

かなり美品ですよ。

お問い合わせお待ちしております

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191