工具スタンド、通販分つくりました☆

maniac’s駒崎です!

 

 

この前の土日はありがたいことにめちゃくちゃお店が混んで疲労困憊!

そんな中、ノリで今シーズン最後のナマズゲームに行ってきました^^

 

 

何故だかバス!

 

ナマズはお腹パンパン♪

お客さんと4人で行ったんですが短時間で20バイト以上ありましたね^^

秋の荒喰い真っ只中って感じでトップでバホバホでしたね~☆

久し振りにナマズに行きましたがやっぱり楽しい!

 

こうなってくるともう一回行ってしまいそうな。。

いい加減トラウト行けって声をしこたま頂いておりますが、

これからちゃんといっぱいあるのでご安心下さい 笑

でも明日はシーバス&サワラに行きますことをお許し下さい 笑

 

 

 

さて!

今日はブログを書こうとしたらデカ箱入荷!!

 

 

厳重な梱包で傷をつかなくしてるのは?!

全然店頭にも並ばず通販にも出せずにご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

16個入荷しましたが、これ以上作ると保管場所が確保できないのでこれくらいでご勘弁を^^;

 

 

ってことで通販もスタート♪

maniac’s:ツールボックス

リールをメンテナンスする時の工具スタンドってあんまり良いものが無いように感じます^^;

オイルやグリスも同時に収納したいし、やっぱりこの形がいいですよね!

アクリル製なので工具の先端も見やすいし、ストレスフリーで作業に没頭して下さい☆

こういうメーカーさんの邪魔をしないオリジナル企画はどんどんやっていきますね!

 

 

 

新色UPを忘れてました!

ティモン:ちびブリブリミノーF

ティモン:ブリブリミノーF

ヤジ―ボンズ・エンドペレブラウン・エンドペレオリーブの3色が入荷しております!

ブリブリシリーズは私も結構使わせて頂く優秀なクランクです^^

特にちびは喰わせ能力たかいっすよ♪

 

 

セールの設定をちょい甘めに!

中古ロッド&リールの最大50%オフセールですが、

ラスト一週間ってことで設定をちょい甘めに変更しております 笑

見てって下さいよ~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎