アイマルアー!

maniac’s  高木です。

今回の雨で、川も海も良い感じになってきた!みたいですよ(^^♪

シーバスもヒラメも釣れてきてます!!

秋のシーズンに向けて、シーバス、ヒラメルアー増量中です!!

今日は、アイマルアーの入荷!

プガチョフコブラ 60

最近の隅田川は、ベイトが小さく、マイクロベイトパターンじゃないと釣れない!

って、良く聞きます(>_<)

シャローエリアや壁際、橋脚回りはプガチョフが面白いかも!!

コモモⅡ 65

ただ巻きで水面直下をハイアピール!

しかもシルエットも小さいし、食わせの65です!

このサイズでも、そこそこ飛びますよ!!

コスケ 85

このレンジ!丁度いいんです!!

サスケとコモモの中間レンジ!(^^)!

引きやすくて、飛距離も出て、結構いい思いしてます(^^♪

ヨイチ99

久しぶりの入荷です!

ヨイチシリーズが、80、99ライト、99とちょっとずつ入荷してきましたよ!

99はサーフで使ってる方が多いかな!?

カラーもヒラメ寄りに作ってますし、シンペンは今じゃサーフの定番ルアーです(ー_ー)!!

次のヒラメイベントにも来ていただける!予定の

大久保 亨さん監修 ジェッティ135

サーフ特化型のミノーって、どのメーカーさんもあまり出してないかも!!

リップがある分、一定レンジを引けるので楽なんです(^^♪

投げて巻くだけで釣れちゃうんですから、こんないいルアーないですよ~

ただ、釣れない時にどう使うか!!!!

色々試してみたいです(^^)/

プラグで釣るヒラメも楽しいですよ~

お問い合わせ  03-68047-1191