ソルトのイベント!

maniac’s  高木です。

毎年秋になると、ソルトイベントの季節!!

11月3日は毎年恒例 ソルトロッド試投会!

10:00~16:00

清砂大橋下で開催です!!

テンリュウ様も緊急参戦決定!!

参加されるメーカー様のロッドはシーバスメインですがほぼ投げられますよ!!

リールとルアー、ライジャケご持参でどなたでも参加できますよ(^^♪

そしてそして~

お待たせしております!

毎回楽しみにしているイベント(^^♪

ヒラメだよ全員集合4

11月15日に決定!!

今回もスター揃いのイベントになっております(^^)v

まだ、内容とテスター様が確定しておりませんので、

募集はしておりませんが、日時だけ告知(ー_ー)!!

楽しみ~(^^♪

来週くらいに正式告知と募集をしたいと思いますので、

もう少々お待ち下さいませ。

今回!店頭受付のみしたいと思います!!

maniac’s  に来ていただける方限定募集です(ToT)/~~~

ハイ!

本日の入荷です!!

アトール JJシャクラ22g 30g

近隣では珍しい、置いてるお店が少ないルアーですよ!

気づくと売り切れになってます!!

秋のボートシーバスシーズンにオススメですよ!!

エリテン 1091カラー

エリテンってバチ抜けのイメージが強いですが、

秋の河川に使ってる方が多いんです!!

僕は、ウェーディングでよく使いますが、使い方はバチ抜けと変わらず、

河川なら流しながら、干潟ウェーディングはスローに巻くだけ!!!

何の技もいりませんので、簡単に釣れちゃいますよ(^^)/

ブルーブルー スネコン130

少量入荷!

カラーも4色だけですが、入荷してきました!!

使い方がわかってくると釣れちゃうんですよね(ー_ー)!!

ボートもオカッパリも使えるイナッ子サイズ!!!

ガルバスリム110S

22.5gの重さで、水面直下を引けるなんて、時代は変わりました・・・

リップがありますが、シンペンです!!!

このボリュームで、飛距離が出て、水面直下を引ける!

ハイシーズンにはローテーションの1個に入れたいルアーです。

お問い合わせ  03-6807-1191