10月11日朝一より中古爆弾投下!!

maniac’s駒崎です!

 

 

台風直撃を免れた週末!

残念ながら一日雨でしたね~^^;

 

そんなこともお構いなしに一日中お客さんで賑わってくれて大感謝です☆

明日も朝からお客さんでごった返すことが決まりました 笑

 

 

何故かと言うと中古スプーンの群れが入荷したからよん♪

 

パッケージ有りスプーンだけで2.200枚~!!

ハントとバンナだけでもこんなにいっぱい^^;

ハンパじゃない物量に値付けが追い付きません~。。

 

 

城峰さんとオオツカさんカラー多数☆

 

 

 

ヴァルケインもいっぱい~☆

結構レアなカラーもいっぱい!

北関東を中心に各地のショップのオリカラがたくさんあります☆

 

 

やっぱコレかな??

オオツカさんの菊汁一番ありまっせ!

めっちゃ釣れまっせ!

 

 

 

ロデオさんもたくさん^^

過去シグネーチャーとかオリカラとかいっぱい!

何のカラーか私も分からないものもあったり、見てて楽しいです☆

 

 

こういう争奪戦になりそうなやつはお早めに!

 

 

 

なぶら家さんも凄いし!

 

 

 

サウリブも粒ぞろいだし^^

 

 

 

ノリーズ好きにはたまらないソフィア中古も☆

とにかく凄い物量です^^;

値付けは終わったんでいつでも中古コーナーに放流できるんですが、

お客さんでごった返すと狭いので、明日は新品リールショーケース前にあります☆

開店と同時に店頭に出すのでお電話でのお取り置きはご勘弁下さいm(__)m

 

 

 

レジ裏には!!

 

プラグも!

 

 

めっちゃいっぱい!!

スプーンもプラグもお手頃価格でGET出来ちゃう大チャンスでしょ!

大体はシーズンオフに大量買取があるものですが、

シーズンの入りのこのタイミングでこの量はありがたいです☆

次のオーナー様へしっかりと販売しますね^^

 

 

 

いやいや、今日は中古ブログの予定じゃなかったんですよ^^;

ロデオスプーンの新色が死ぬほど入荷してきたので、

それを丁寧にUPしようと思ったのに時間が足りない!!

 

 

なので雑に!

ロデオクラフト:ノアm0.6g

ロデオクラフト:ノアjr0.9g

ロデオクラフト:ノアS1.0g

ロデオクラフト:ノアjr1.2g

ロデオクラフト:ノアjr1.4g

ロデオクラフト:ノアS1.4g

ロデオクラフト:ノア1.5g

ロデオクラフト:ノア1.8g

ロデオクラフト:ノア2.1g

ロデオクラフト:ノアB2.6g

ロデオクラフト:ノアボス3.5g

ロデオクラフト:ノアボス4.4g

ロデオクラフト:ノアボス5.5g

ロデオクラフト:ジキルjr0.7g

ロデオクラフト:ジキルjr0.9g

ロデオクラフト:ジキルjr1.1g

ロデオクラフト:ジキル1.8g

各ウェイトで2~6色新色が発売されています!

この物量ですよ?どこに陳列するんだよ!!

新色が出るたびにロデオクラフトをマジで嫌いになります 笑

たぶんアイランドさんでもオオツカさんでも同じこと言ってるはずです 笑

 

今回は過去シグネーチャーが定番カラーとして採用された形となるので、

結構興奮するカラーも多いかと思います^^

超少量しか入荷して無いものもありますが、週明け補充できるよう頑張ります!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎